« 見えてますよ! | トップページ | これでキレイですニャ »

2011年10月 7日 (金)

お気に入りスポット

最近、お天気の良い朝のお気に入りスポット。

                                               9月26日撮影

1v98

 

ここにはクッションがいつも置いてあって、それをcat「どけてですニャ」って訴えてきます。^^

 

1v99

 

お手手八ノ字でスフィンクス風味。

 

1v100

 

その内お日様の位置が変わり陽が当たらなくなって半円に。

 

1w1

 

1度目が覚めて日陰になったの気付いたけど、

 

1w2

 

そのまま眠っちゃって、

 

1w3

 

丸まってました。 この日は4時間近くもここに居たんですよ~ |∀・)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見えてますよ! | トップページ | これでキレイですニャ »

コメント

最初はお日様あたっていたのにね~^^;
太陽のいじわる~☆
この後はkちんさん毛布かけて
あげたのかしら~♪

投稿: れお君の母 | 2011年10月 7日 (金) 21:57

うたた寝していて、寒いな~って思いながら、
でも起きるのが嫌でそのまま寝続けちゃった…って、
人間でもありますよね~^^
人間だと風邪ひいてしまうけど、猫さんは自前のふかふか毛布があるし。
暖房入れる前の今の時期は、普段あまり丸くならないちわりも、
よく丸くなって寝ています。見飽きないよね^^

投稿: yuki | 2011年10月 7日 (金) 18:47

暖かい場所ってすぐみつけるよね。
きっとわかるんだろうな~。
寒いから最近はみんにゃまるまってねてるわ。

投稿: cheekykoko | 2011年10月 7日 (金) 17:02

暖かい場所見つけるの上手なのよねぇ猫って。
ちび君にはお世話係がいるから思い通りになるね。

ニュースでヒグマが出てるってみたけど。
お外出るときは気をつけてね。
大都市なのにねぇ・・・・

投稿: hitty | 2011年10月 7日 (金) 14:23

クッションどけて~って言うの、可愛いですね(゚∇^*)
ちゃんと自己主張して、すごいなぁ。
お日様ポカポカで気持ち良さそうですね♪
日陰になっても、もう動くのが面倒だったのかしら?( ´艸`)
私もソファーで、うたた寝してて肌寒いけど面倒くさい!って
そのまま寝てる事があります^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月 7日 (金) 11:12

日が当たってるときはいいけど、
やっぱり日陰になると丸くなるんですね~!
そんな様子からもそちらの寒さがわかりますね。
パッカーンもいいけど、丸くなってる姿も
やっぱり猫っぽくてカワイイですね~♪

投稿: カツぞう | 2011年10月 7日 (金) 08:25

うちはどうも滞在型のちびはま、ぷぷぽと、移動型のもいち、おつるに分かれますね。

ぷぷぽは今日はずっとクラウンベッドにいました。

眠気は全てに勝ちますね。

投稿: すけたろ | 2011年10月 7日 (金) 04:26

へぇ~ ソファでそんなに寝てたんだ@_@
うちは全然ソファで寛いでくれないの・・・ 何でだろう?_?

太陽の光が当たって 気持ち良さそう♪
革のソファは こういう時すぐポカポカになるし
日陰にあると逆にひんやりしてるから 暑い夏も快適に過ごせるからいいよね^^v
この時期の日陰のソファは寒かったんだね ちびくん^^;
キレイにまん丸☆

↓ (/ー\*)キャ ちびくんの乳首が!!!

投稿: m+y | 2011年10月 7日 (金) 00:34

お天気いい時のお気に入りの場所なんだぁ!
ありますよね、昼間の天気いいときはここ
そうじゃないときは
夜はここで、みんな寝る時は~って
違うとこだったり
ちびくんのお腹のモフモフが~^m^

投稿: もちゅみ | 2011年10月 7日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42187657

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りスポット:

« 見えてますよ! | トップページ | これでキレイですニャ »