« なかなかのイカ耳! | トップページ | 床暖じゃないよぉ>< »

2011年10月14日 (金)

可愛いお手手

ここんとこお気に入りの寝場所になってるキャットプレイセンターのハウス。

                                               10月8日撮影

1w36

 

今ではびっくりしなくなったけど、購入してから1年以上も経ってお気に入り寝場所になるとはね~ (´∀`;)

 

1w37

 

またそこに居たの~って覗いたら、ゴロ~ンと寝てたのにこのポーズに。

 

1w38

 

片方のお手手だけ立ち手になってた。 

痛そうに見えるんだけどね~Kちんが傍にいる間ずっと立ち手のままでした。

 

今日のおまけpresent

                                               9月29日撮影

1w18

 

背中を日向に向けてありがたい顔してました~ (≧m≦)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日、いつも仲良くして頂いてる招き猫「ぷ~」のひとりごとのぷ~ちゃんが虹の橋に旅立ちました。

今は悲しみでいっぱいだけど・・・

店長さん、hittyさんに愛されて幸せな猫生でしたね。

ぷ~ちゃんには癒しと元気をいっぱい貰いました。

ずっと忘れないよ。ぷ~ちゃんありがとう!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« なかなかのイカ耳! | トップページ | 床暖じゃないよぉ>< »

コメント

ちびくんのお手手可愛過ぎるぅ~ッ♥
萌え萌えだねッ(^_-)-☆
ちびくんってほぉ~んといい子ちゃんだよねッ!

ぷ~ちゃん。
残念でしたね・・・・・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: mamin | 2011年10月14日 (金) 18:57

ちびくんその立ちお手手はにゃんだ~^^
何気にストレッチなのかな??
お背中とおケツ辺りがぽかぽかですね♪

ぷ~ちゃんどうぞ安らかに…

投稿: れお君の母 | 2011年10月14日 (金) 17:26

お手手もえだね。
はさまれたいわ。

ぷ~ちゃん、とっても残念だったよね・・・
きっと虹の橋で元気なころにもどって、いっぱいおいしいもの食べて欲しい。

投稿: cheekykoko | 2011年10月14日 (金) 16:12

ちびくんも、ほんのり赤くなっていて何だか照れているみたいに見えますね^^
カメラを意識して、ナイスポーズをきめてくれたのね!
立ち手ものすごい角度ですね( ´艸`)
ポカポカのありがたいお顔、ご利益がありそうだわ♪

ぷ~ちゃん静かに旅立たれたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月14日 (金) 11:33

もちゅみさんとこも同じテーマだったような。
ってことはうちも書かないとだな(なんで?)

まあそのような施設はございませんが。

この手の手…おつるはしすね。他はしないのかできないのか?

ま、シャーペンを回せるか回せないかのレベルではないか、と回せない私が言ってみますよ。

投稿: すけたろ | 2011年10月14日 (金) 05:11

ちびくんすっかりそこがお気に入り?
中に敷いてあげてるから寒くもないんですね
うちはもうちょっと涼しくてそこでは寝なくなりました
(遊ぶけど)
お手手が~痛くなりそうなだけど・・・
ニャンコってこういうのも平気なんですよねぇ

ぷ~ちゃんのご冥福をお祈りします。。。
闘病生活をがんばったようですね。。。

投稿: もちゅみ | 2011年10月14日 (金) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42386061

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお手手:

« なかなかのイカ耳! | トップページ | 床暖じゃないよぉ>< »