« またこの季節になりました。 | トップページ | 可愛いお手手 »

2011年10月13日 (木)

なかなかのイカ耳!

飽き性のちびくんに新しいジャラシを進呈しました。

                                               10月5日撮影

1w29

 

新しいジャラシにはかなりの興奮で、ハッスル中の写真はボケボケになりました。_| ̄|○

 

1w30

 

今日の写真はハッスル後の疲れたちびくんです。 (^-^;)

 

1w31

 

疲れていても新しい獲物(ジャラシ)は僕のものとお腹と手の下でしっかり押さえてます。^m^

 

1w32

 

こういう状態で誰にも取られたことないのに、廻りを警戒するのが可笑しくてw ( *´艸`)クスクス

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またこの季節になりました。 | トップページ | 可愛いお手手 »

コメント

ほんとだ~^^
いつもはぽわわんとしているちびくんが
めっちゃ警戒していますね~
いたずらしてシュってとったら
焦るでしょうね~ヽ(^o^)丿

投稿: れお君の母 | 2011年10月13日 (木) 21:16

最初の写真のイカ耳のビヨーーン度から興奮度数が分かります。
新しいじゃらしで興奮してくれると買った甲斐がありますよね。
カレンは子猫時代のマルよりじゃれ度が弱いのでちょっぴり残念なんです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年10月13日 (木) 19:50

なかなかのイカ耳具合だね♪
ぴっきーんってなってる♪
でもちびくんってまだまだ元気だよね。
のえさんなんてほぼ動かないw

投稿: cheekykoko | 2011年10月13日 (木) 16:25

しっかりお手々で押さえてるねッ!!
大丈夫だよっ。
ちびくんだけのものだからねッ(^_-)-☆
オチャメなちびくんたまらなくカワイイ~
♥LOVELY♥

投稿: mamin | 2011年10月13日 (木) 15:35

ははは!
ばっちりガードしてますね~!
片づけらちゃうと思ってるのかな?
またちびくんのハッスルしてる姿も
楽しみにしてますよ~♪

投稿: カツぞう | 2011年10月13日 (木) 13:29

取られないようにガジガジペロペロしてちびくんの印つけておかないとね。
ぷぷぽはくわえてどっかに持っていきます。

投稿: すけたろ | 2011年10月13日 (木) 05:02

ちびくんのこの時は遊び疲れたときなのね~
しかもしっかり押えこんでるし
まわりから取られないように警戒も?
なんかほんとちびくんは可愛いですね
アメショーの猫ちゃんってみんあ体型がちびくんのような
感じで
性格もとっても可愛い子多い気がする(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年10月13日 (木) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42385628

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかのイカ耳!:

« またこの季節になりました。 | トップページ | 可愛いお手手 »