« ありがとうですニャ | トップページ | 意外なところに。 »

2011年10月 4日 (火)

ぽかぽか猫ベッド

おとつい今シーズン初ストーブ点けましたが、今日の日記はその少し前のこと。

                                               9月23日撮影

1v87

 

まだストーブ点けてなく寒かったので猫ベッドにホカペを入れてあげました。

 

1v88

 

この場所にベッド置いてホカペ入れるのは初めてだったからビビるちびくん

 

1v89

 

暫く陰から見つめてからINしました。

 

1v90

 

今ではお気に入りの場所で気持ち良さそうにお昼寝してます。 (o^-^o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうですニャ | トップページ | 意外なところに。 »

コメント

ちびくん^^大事にされてますにゃ♪
ほんとにぬっくぬくそうです~

投稿: れお君の母 | 2011年10月 4日 (火) 23:33

うちは今年はガスにしようか、
線をかじるのはぷぷぽが紐をかじるくらいだし、
電気コードなんて誰もかじりやしない。
だからそれより太いガスホースも大丈夫かなと。

まあ寒いっちゃ寒いけど徐々にっていう感じで
袖が長くなって、着るものが増えていく感じです。

投稿: すけたろ | 2011年10月 4日 (火) 20:59

もう寒いんだろうなぁ。
あったかくして、元気に過ごすのよ。
新しい場所もなかなか良いもんでしょう、ちび君?

投稿: hitty | 2011年10月 4日 (火) 16:48

隠れ家みたいでここ良さそうだよね~^^
コンセントも近いしねゞ(≧m≦●)
ちびくん用心深いね。
でも寝てみたらお気に入りになったみたいで♪

↓こっちは今朝が一番冷えてたかな。
それでも15℃くらいだよ。
5℃って・・・ホントもう冬じゃない!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年10月 4日 (火) 15:20

わぁッッヽ(^o^)丿
ちびくん気持ちよさそうだねッ。
ブルーのベッドとってもいいですねぇ~!!
いいなぁ~あまりにも気持ちよさそうで
私も眠くなっちゃったぁ(●^o^●)

投稿: mamin | 2011年10月 4日 (火) 13:11

いつもと景色が違って、ドキドキしたのですね( ´艸`)
ちょっとへっぴり腰になっているのが、可愛い^^
うちもベッドを替えたり、場所移動すると、カノンがものすごく
ジーッと様子を見ていますw
思い切って入ったら、ポッカポカで幸せ~♪でしたね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月 4日 (火) 11:19

なんだかそちらの方では一部雪も降ったようで、
日々寒さが増してるみたいですね。
ちびくんもすっかりホカペでぬくぬくモードですね~♪
すっかり丸くなっちゃって、
もうパッカーン姿が見られなくなっちゃうかな?
それもちと寂しい気もするけど。

投稿: カツぞう | 2011年10月 4日 (火) 08:14

ホカペは温かくていいよね~^^
静電気バリバリになるけど^^;
こちらでももう夜はエアコン無しではいられません><
ちびくん、丸くなってすっぽり落着いてますね^^
気持ちいいんだろうな~

投稿: yuki | 2011年10月 4日 (火) 01:56

あれ~とっても寝心地良さそうなベッド!
そっか~ちびくんはじめはちょっとドキドキ
だったのかな
なんかねー秋らしくなりましたよね
って、そっちはもう冬らしくなってきたようで
今日はちょっと風邪引いたようで体調崩しました
(高熱とかは出てないのが微妙です、笑)
Kちんさんも風邪などに気を付けてねー

投稿: もちゅみ | 2011年10月 4日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42186795

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか猫ベッド:

« ありがとうですニャ | トップページ | 意外なところに。 »