« 猫の穴からびっくり | トップページ | そ~ゆこと。 »

2011年10月20日 (木)

僕を惑わす奴は・・・

昨日のダンボール引き出しと一緒に買ったまたたびシート、遊んでくれるかな?^^

                                              10月13日撮影

1w66

 

早速、鼻じわ立ててスンスン (笑)

 

1w67

 

ええー? (゚0゚)

 

1w68

 

予想ではまたたびシートの上でゴロンゴロンのはずが、

傍にあったまたたび棒やキッカーにガブついてるよ!

 

1w69

 

予想外だったけど、再びまたたびシートに戻ってきて、考え込んでる。。。

 

1w70

 

このシートに自分を惑わす何かがある!とか思ってる? (笑)

 

1w71_2

 

考えた末? ゴロンゴロンじゃなく、ぶっ倒すことにしたんだね。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このシート、相当腹立つ楽しいらしくちょくちょくケリケリしてますよ~^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫の穴からびっくり | トップページ | そ~ゆこと。 »

コメント

またたびシートってどうやって使うの・・・^^;
んーたぶん本来の使い方じゃないんだろうけど
ちびくんが楽しけりゃいいさ♪
でもこの上でゴロンゴロンしてれば
最終的にはちびくんみたいになりそうだよね!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年10月20日 (木) 22:40

ちびくんまたたびシートじゃなく
キッカーに突撃しちゃうところがお茶目さん^^
ぶったおされたシートは
しばらくするとまたぶったおしたくなっちゃうのかな♪

投稿: れお君の母 | 2011年10月20日 (木) 22:15

マタタビシートってあるんですね。
ちびくんとても楽しそう♪
キャットニップのスプレーあるから
タオルにかけてうちも実験してみようかなぁ〜。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年10月20日 (木) 17:37

最近、またたびシートだしてないな~。
新しいの買おうかしら。
のえさんもちびくんみたいにシートに蹴りいれるよー

投稿: cheekykoko | 2011年10月20日 (木) 16:23

ちびくんまたたびの木に行ったの?^^
この香りはコレですニャ!な気持ちだったのかなぁ?
うふふ^^考えてるのが可愛い♪
私もゴロンゴロンを想像していましたが、
ぶっ倒し作戦とは、男の子らしくてカッコイイです(゚∇^*)
このシート気になっていたので、大きさも見せてもらえて嬉しいです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月20日 (木) 16:07

この商品はアイデアだと思うわ。
猫の心ワシズカミ!
ちび君楽しんだ?

投稿: hitty | 2011年10月20日 (木) 15:22

あれっ?せっかくのシート、
夢中になってごろごろするかと思ったら、
意外や意外でしたね~。
でも最終的に、喜んで使ってくれて
(使い方は置いといて(笑)
よかったですね~!

投稿: カツぞう | 2011年10月20日 (木) 11:55

またたびだからシートだと包まっちまうのかな
かじって破いたりはないのでしょうかね。

私はどうしてもペット商法という
ペットの為ならいくらでも出せるでしょ的
金額が許せなくて、ほとんど
買い与えてないんですよねー。

投稿: すけたろ | 2011年10月20日 (木) 04:27

ちびくん~シート・・・なんの反応もないのかと
思ったら最後すごかったね
これはこれであり・・・なのかも~
うちはこのまたたびシートじゃないですが
昔買った時2匹なめなめしてました^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年10月20日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42526959

この記事へのトラックバック一覧です: 僕を惑わす奴は・・・:

« 猫の穴からびっくり | トップページ | そ~ゆこと。 »