« あれ?どした? | トップページ | お手手水飲み »

2011年11月11日 (金)

演技派ですよ

ちびくんがしょんぼりしてる・・・

                                              10月21日撮影

1x16

 

Kちん 「ちびくん、なんかあったの?」

 

1x45

 

Kちん 「たとえばどんなこと?」

 

1x46

 

はぁ、やっぱり ( ̄▽ ̄;)

 

1x47

 

こうやって、しょんぼりされるとついおやつ多めにあげてしまうんです><

可哀想な猫を演じたらちびくんは名俳優だわ~。

その演技も年々磨きがかかってる気がします。 (ノ∀`) アチャー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

今日から札幌真駒内アイスアリーナでフィギュアスケートGPシリーズNHK杯ですnote

札幌での競技大会、これは絶対観戦したい~と3日間観戦して来ますnotes

大好きな高橋大輔君、浅田真央ちゃん、小塚崇彦君も出場するからとっても楽しみです。

寒いそうなのでホッカイロ持って応援してきま~す。 ヽ(´▽`)/ワクワク

|

« あれ?どした? | トップページ | お手手水飲み »

コメント

猫なで声とか猫をかぶるとか

みんなちびくんが源なんだね。

↓私も慣れだと思いますよ。
たまに嗅ぐからハッスルだと思います。

投稿: すけたろ | 2011年11月11日 (金) 23:33

うちはライがいっつも喋ってるから
たまに大人しいと心配になるよ^^;
どぅした?具合でも悪いのか!?ってゞ(≧m≦●)
ただ単に寝起きだったりするんだけどね。
でもそんな時はやっぱり好きなおやつとかで確かめてみる。
な~んだ、どうもない、食べれるじゃない^^
・・・ってあれは演技だったのか?!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月11日 (金) 22:36

どこのニャンズも考えますねぇ^^
やっぱり劇団ひにゃわりに入団すべきですね♪
うちも年々磨きがかかって
技が増えております~
でもピーチの方は何の演技もなく
ひたすらスリスリなんですよ^^;

投稿: れお君の母 | 2011年11月11日 (金) 20:36

ちびくん、アカデミー賞もいけんじゃね?w

いいな~。
んじゃ、今日、手を振ってみるわ!
手振りかえしてねw(ってわからないかw)
フィギュア、一度みてみたいな~。
うらやましいっ!

投稿: cheekykoko | 2011年11月11日 (金) 17:25

おっと、書き忘れたけど、
NHK杯行くんですね!いいな~♪
ウチはヨメが好きなので、たま~に見に行くけど、
こっちでやるときはチケットなかなかとれないんですよね・・・。
頑張って応援してきてくださ~い!

投稿: カツぞう | 2011年11月11日 (金) 12:03

あはは!
ちびくんやるね~♪
ちょうだいちょうだいってねだるだけじゃなくて、
押してダメなら引いてみろ作戦ですね(笑
まぁ、演技とわかってても、
あえてひっかかってあげちゃいますけど♪

投稿: カツぞう | 2011年11月11日 (金) 12:00

するよねぇ~~~。
私はかわいそうな猫です。って演技。
我が家も名女優がやってた。
たいていオヤツ欲しくてやるのよね。
ちび君も同じかぁ。
飼い主は・・・・わかってても騙されます。

投稿: hitty | 2011年11月11日 (金) 10:51

ちびくん、すご~い!
この悲しげな表情、そして両手を前でキッチリ揃えて
遠慮がちなスタイル^^
こんな姿を見たら、増量したくなりますね~!
Kちんさんのツボを、しっかり押さえている感じ( ´艸`)
嬉しそうにカニカマを食べていたちびくん、思い出しました♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月11日 (金) 10:05

なんかしょんぼりしてる時って
何気にありますよね
そういうとき~どうしたー?とか言って
おやつやまたたび私もあげちゃったり^_^;
ちびくんのしょんぼりもついついね
えっ、演技?
拍車かかってるんだぁー(笑)

投稿: もちゅみ | 2011年11月11日 (金) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42730085

この記事へのトラックバック一覧です: 演技派ですよ:

« あれ?どした? | トップページ | お手手水飲み »