« 嬉しいとき。 | トップページ | 気を付けてるですニャよ »

2011年11月 4日 (金)

クールダウン

ソファで日向ぼっこしてたちびくんがよろよろ降りて床に倒れ込んだ。

                                              10月21日撮影

1x17

 

そこは通路で邪魔なんだけどね~^^;

 

1x18

 

Kちん 「そんなとこで寝て寒くないかい?」

 

1x19

 

構って坊っちゃんでもたまに構って欲しくないときもあります。^m^

 

1x20

 

ホットな場所からクールの場所へ、そしてまたホットな場所に。

心地良い場所をよく知ってるね。 (*^-^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 嬉しいとき。 | トップページ | 気を付けてるですニャよ »

コメント

フローリングに直寝って
ちびくんよっぽど暑かったのね^^;
あ~ソファの辺り、良く陽が当たってるもんね。
写真でも分かるよね。

こっちは今日も暑かったよ。
県内で27℃超えた所もあったんだって!
うちも窓際のベッドはあまりに暑そうで
カーテン1枚閉めて直射は遮ってやったよ(≧▽≦;)

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月 4日 (金) 22:12

サウナに入った時みたいだね~^^
温まって、クールダウンして、まった温まって…
気持ち良さそう~
↓Hごんさんに撫でられているときのちびくんは、
それ以上に気持ち良さそう~^^嬉しそう~^^

投稿: yuki | 2011年11月 4日 (金) 22:09

移動するよね。
うちも大理石でひんやりしてたのに、暖かい移動したり、またスクラッチベッドとか段ボール系にいったり。
忙しいよねw

投稿: cheekykoko | 2011年11月 4日 (金) 17:20

よろよろの感じ、ちびくんの寝姿から想像しちゃいました^^
ポカポカの後、スゥ~っと冷やすと気持ちいいですよね♪
ちびくんも、たまには自分だけの世界に浸りたくなるのね(゚∇^*)
いつもKちんさんラブで見つめているから、意外な一面です^^
お日様は、ちびくんにとって大切な存在ですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 4日 (金) 14:45

ニャンコって、あっちで寝て、
こっちで寝てってしてるけど、
あれってやっぱり自分で
体温調節してるんですかね~。
昨日のウチの銀次も、長毛だから
日中暑くて日向は避けてる感じなのかな。

投稿: カツぞう | 2011年11月 4日 (金) 13:26

日向ぼっこって思ったより毛が熱くなるのよね。
ちび君ものぼせちゃったのかも。
クールダウンしてまた日向ぼっこ。
うん。幸せな光景だね。

投稿: hitty | 2011年11月 4日 (金) 10:56

何もない(片付けられててね)広い空間にポテっと一匹の猫の画、いいですね。

>斎藤和巳ですよ。もうダイエー時代のエースですよね。何が良くて契約してんだか。

投稿: すけたろ | 2011年11月 4日 (金) 04:27

うふふっ^^ 毎日ゴロゴロちびくんだぁー^^/
ゴロゴロが許されるのは猫だけですよね~♪
そして それが可愛いのも猫だけ^^v

こういう事あるある!!
またどうせ暑くなるんだから止めれば?って思うんだけど
何度も日向と日陰を行ったり来たり・・・
どこの子もやっぱり同じなのね^^
「きくぅー」のちびくん 本当に効いてそうだもんなぁー

先日は うちの子の誕生日のお祝いコメントありがとう!!
おかげ様で 嬉しい&嬉しい誕生日になりました❤

投稿: m+y | 2011年11月 4日 (金) 00:58

そうなんですよね~
日向ぼっこで暑くなると日陰に入って
またしばらくすると日向へ
って日向ぼっこ好きなおふみもあります
サウナ出たり入ったりの人みたいだよね(笑)
ちびくん~たまにかまって欲しくないときあるんだ
そこが猫だなぁ~~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年11月 4日 (金) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42729390

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン:

« 嬉しいとき。 | トップページ | 気を付けてるですニャよ »