« 何見てるの? | トップページ | 体操? »

2011年11月22日 (火)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!

あんな格好でまたまたKちんを呼んでる。 (¬з¬)ブーブー

                                              11月13日撮影

1y2

 

とはいえ、すぐに駆けつけます。ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

1y3

 

Kちん 「待ったぁ、ごめんね」 

 

1y4

 

こんな嬉しそうに見つめられたらね~どんな時もすぐに飛んでくよ happy02

 

1y5

 

ちびくんがKちんを呼ぶ理由はナデナデしてが1番多いかな~ (๑→ܫ←)ウキ♪

 

1y6

 

顎ナデナデしたらこのお顔! 萌える (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日は今季1番の寒さでした。 朝-5.5℃お昼頃も-3℃多分真冬日だったのかなぁ。。。
雪も10cmほど積もりました。
今週は冷え込む日が続きそうです><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 何見てるの? | トップページ | 体操? »

コメント

昼間もほとんど・・・
気温が上がらないんだ(≧▽≦;)
外に出るのが億劫にならない?
私なら引きこもっちゃいそう!

ちびくんが悶えてるね(≧ω≦。)キァハハ♪
こんな顔されたらたまんないよねw
何度だって呼ばれたいよ^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月22日 (火) 22:43

うわ~><
そちらも寒かったのですね☆
雪も10cmですか
これからの季節はちびくんにも
つらい時期になりますね~
…ストーブの前ではそうでもないかな^^;

投稿: れお君の母 | 2011年11月22日 (火) 22:12

うちもなでなでがとまらないよ。
私が手をとめると、ぷすっと鼻ならして怒るよ、のえるさん。
寒いよね。
今日は少し天気がよかったけど、寒かったわ。

投稿: cheekykoko | 2011年11月22日 (火) 17:34

寒いんだねぇ~~~。
今朝、ベッドシーツをボアタイプに変えましたわ。
こちらもグン!と冷えてきたので。

こんな顔で呼んでくれるなら、飛んで行きます。
思い切りナデナデしちゃいますよぉ。
可愛い顔してるなぁ~ちび君。

投稿: hitty | 2011年11月22日 (火) 09:55

もう積雪10cmですか~!
想像しただけで寒くなってきた(汗
そんな格好で呼ばれたら、
そりゃホイホイ行っちゃいますよね~(笑
しかも撫でて、そんなカワイイ顔されたら、
永遠に撫でちゃうかも♪

投稿: カツぞう | 2011年11月22日 (火) 08:32

そうそう!! ニュースで見たよぉー
北海道ではかなり雪が降って 寒い1日だったって
そっかぁー 今週はずっと寒いんだね・・・
ちびくん ますますストーブ前&上を占領する予感^^フフッ
風邪などひかないよう お気を付けを~

なるほどね♪
だからタイトルが!!
そりゃー呼ばれたら すぐに駆けつけちゃうよね~^^/
しかもこんな嬉しそうなお顔されたら もう何度でも駆けつける^^v
ナデナデが多いなんて羨ましいなぁー
うちは・・・ 何といってもご飯催促が多いかな^^;

投稿: m+y | 2011年11月22日 (火) 00:48

そんな寒いんだ~~^_^;
こっちはまだ暖房使ってないです
今も素足・・・
今夜は外はだいぶ冷え込んできて~
明日ようやく、最低気温が10度を下回るとか
そっちはもう真冬なのね
雪も10センチか~。。。
風邪やインフルエンザに気を付けて
ちびくんこんな格好でKちんさん呼ぶんだ
可愛いねー
うちはさっちゃんこの姿では呼ばないんだけど
結構普通に呼ぶ
つい返事はしちゃいますよねー

投稿: もちゅみ | 2011年11月22日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43036953

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!:

« 何見てるの? | トップページ | 体操? »