« 早いですニャよ | トップページ | その細目・・・ »

2011年11月15日 (火)

ずっと待つですニャ

久しぶりにちびくんのおやつタイム風景です。

                                              10月29日撮影

1x51

 

こうしてチラシの上にお手手添えてピシッとお座りで待ってます。

 

1x52

 

なぜ、おやつ(カニカマ)が載ってるのに食べずに待ってるのかというと、もっとてんこ盛りにしてと。

 

1x53

 

Kちん 「ちびくん沢山載ってるしょ。もうダメですよ」

 

1x54

 

それでもまだ食べずに待つ。。。うるうるした瞳でじっとKちんを見つめて・・・

 

1x55

 

結局負けてしまい、あとちょっとねとカニカマ載せてしまうのよ><

知らんぷりしてても15分位はずっとこのままでいるの。

んでたまに悲しげな声で「あぅ」とか言って・・・負けちゃうよねsweat02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

11日、12日、13日に行ってきたフィギュアスケートGPシリーズNHK杯は最高でしたよ~happy02

会場の真駒内アイスアリーナ横の公園で撮った写真。

1x69

見づらいですが、白樺の木に宿り木がありました!(赤矢印)

黒矢印はナナカマドの木に真っ赤な実がいっぱいでした~よく見えなくてすみません^^;

1x70

こちらは紅葉がすっごく鮮やかできれいだったんだけど写真はこれまた失敗だ。 _| ̄|○

1x71

こちらが会場です。 札幌オリンピック会場として作られてフィギュアスケート競技もここでした。(なのでかなり古い^^;)

プログラムと大ちゃんタオルも買ってきました。heart04

1x72

高橋大輔君には痺れたよぉlovely

真央ちゃんもあっこちゃんも小塚君も素晴らしかったし、まだ興奮と感動状態でボーっとしてます(〃▽〃)

3日連続お留守番だったちびくんは、

1x73

Kちん 「ちびくんごめんね。これあったかいよ、お腹に入れてごらん」

1x74

観戦中使ってたホッカイロ、まだ暖かかったので^m^

腰引けながらナニナニ?ってやって来たけどクンクンして行っちゃった。

こんなんじゃ機嫌なおして貰えなかったです。 (^^ゞ

来年は宮城県開催です。あ~来年も行きたいな~(*´д`*)

|

« 早いですニャよ | トップページ | その細目・・・ »

コメント

なんと15分も^^;
そんな抗議にはついつい
負けてしまいますよね^^;;

投稿: れお君の母 | 2011年11月15日 (火) 22:35

↓普通そうだよね~!
先に食べてしまってもっとって催促するよ。
ちびくんは待ってるんだ、すごいねw
「これだけ・・・?たったこれだけ?」って
目が訴えてるよね^^;

フィギュアいいなぁ~♪
スケートとかスキーの大会は
寒い地方ならではの楽しみだよね^^
こっちじゃ絶対見られないもんな(≧▽≦;)

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月15日 (火) 22:05

お手手もえだね。
そのポーズが悩殺されちゃうんだよね。

いいなー!グッズも売ってるんだ!
うらやましい。
赤と黒でやっぱ、せくすぃー系?だね♪

投稿: cheekykoko | 2011年11月15日 (火) 16:00

えっ!マジっ!?
そのまま待ってるなんてえらいですね~♪
ウチなんて、速攻でがっつきますよ!
ん・・・、でもそのまま待ってられるのも
ちょっときついかもしれませんね。
たぶん、オイラも結局根負けしてあげちゃうだろうし・・・。

投稿: カツぞう | 2011年11月15日 (火) 12:25

この姿を見ると・・・ついつい大盛りに・・・なっちゃうよねぇ。
ちび君は名俳優なのかもね。
15分も我慢できるなんて・・立派!
ぷ~なら絶対ぐだぐだ文句言って、我が侭通すのに。

投稿: hitty | 2011年11月15日 (火) 11:04

ちびくん目の前にあるのに、我慢できるなんてスゴイ!
ちゃ~んと量のお願いをするために、待てるとは☆
賢いですし、筋が通っていてカッコイイです♪
うちだったら、とりあえず食べて「もっと頂戴!」って言いそう^^;
フィギア見てきたんですね~!
実際に見ると、テレビとは違って迫力がありそう(*´∀`*)
キレイな動きに見とれてしまいそうですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月15日 (火) 11:01

食べてしまってから催促するんじゃなくて、
食べないで待っているというのがかわいいですねぇ!
こんなふうにいじらしく待たれたら、あげずにいられないよね。
…って、わかってやっているんだろうね~(笑)

生で見たら感動するでしょうね!
わたしも見てみたいです^^

投稿: yuki | 2011年11月15日 (火) 04:09

15分なんて…「僕は何でここにいるんですニャ」
ってなったりしないのかな。

ぷぷぽも餌をあげないでいると「あぅ」って漏らしますよ。

>ゴーヤの奴はあの、ぺヤングなんでどうでしょうかねぇ。
ゴーヤ→沖縄→夏 の余り物が問屋からバッタ屋に
流れてきているのでそういう系の店を覗かれてみては。

投稿: すけたろ | 2011年11月15日 (火) 01:50

量が少ない?からこのまま待機だったんだー
ちびくんやるね
15分も待たれたらちょっとこっちが
根負けしちゃいそう
うちもおふみがジーッと待ってると
ついなにかおやつ?ってあげちゃう
そっか、フィギアやってましたよね
おぉ~3日間行ってきたんだー!
・・・宿り木ってなんだろう?
言葉は知ってるのにちゃんとしたのが知らないかも
ネットで見てみます^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年11月15日 (火) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42802405

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと待つですニャ:

« 早いですニャよ | トップページ | その細目・・・ »