« きっと・・・ | トップページ | 怒った尻尾に見えるけど »

2011年11月26日 (土)

僕は知ってるですニャ

ストーブは点けたり消したりしてるんですが、

                                              11月17日撮影

1y11

 

消して暫くすると、ストーブ前で恨めしそうにKちんをチラチラ見るちびくん

 

1y12

 

目が合うと、寒い寒いと訴える。

 

1y13

 

ストーブ前で毛を膨らませてちんまりしてるとストーブ点けてくれると確信してる様です。 ( ̄▽ ̄;)

 

今日のおまけpresent

                                               11月7日撮影

1x99_2

 

晩ご飯の準備中、横からずっとちびくんに見つめられてます。 (ノω`*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« きっと・・・ | トップページ | 怒った尻尾に見えるけど »

コメント

ちんまりしているちびくん^^
とってもコンパクトに見えます~
でも点けるとパカッとデーンと
大きく見えるのでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2011年11月26日 (土) 22:34

ちびくん“寒いですアピール”の顔なのね^^;
おっぴろげてる時の表情とは全然違うよね。
なんかシュンとしてるもん。
ちょっと離れた位置から見てるのが可愛い♪
kchinさんって身長高め・・・?

ねえねぇ、素朴な疑問。
そっちでは普通なんだろうけど
大きな石油ストーブだよね。これってさ・・・
こっちで最初から部屋にエアコンが付いてるみたいに
そっちではストーブが備え付けだったりするの?

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月26日 (土) 21:42

北海道は寒そうだもんな。
うちもつけたりきったりだよ。
今日はすんごく天気よかったから、午前中はつけなかったけど、お昼からはつけちゃったわ。
ちびくん、アピールかわいい。
りあむなんて、悪いことしてアピールするからな(^_^;)
↑コードがじったり、キッチンにのぼったり。

投稿: cheekykoko | 2011年11月26日 (土) 17:16

ちびくん、kchincatさん家の為にアジトの中で丸まってた方が喜ぶよ。

でもそれだと写真写りが悪くなっちゃうんだよね〜。

投稿: すけたろ | 2011年11月26日 (土) 04:47

確信犯ですなぁー これは^^フフフッ
確かに こんな風にストーブの近くで瞳をウルウルされたら
点けないわけにはいかないね^^;
訴えている目が 真剣だ@_@

ちびくん ご飯の準備中何を思っているのかしら・・・
ニンゲン用のご飯ですよね?
そんな事してないで 一緒に遊ぼうって思ってるかなぁー
もしくは オヤツを期待してるか!?^^

↓ そう!! 地震ありましたよね~>_<
テレビの地震速報見て 大丈夫かなぁーって!!
今月は 東北もそうだけど広島や北海道でも大きな地震が(泣)
いつになったら落ち着くんだろう・・・
日本に住んでいる以上 落ち着く日々は来ないのか!?(u_u。)
このまたたびシート 初めて見た☆
やっぱりちびくんも またたび好き^^v

投稿: m+y | 2011年11月26日 (土) 01:17

そうなんだ~つけたり消したりしてるんですね
寒さはだいじょうぶ?
そうだ、ちびくんはあんかや湯たんぽ
みたいの使ってはなかったけ?
うちは昨日からあんか(電子レンジでチン)やってあげたら
さっちゃんがすっごい乗ってる^m^
湯たんぽも注文しちゃいました~
これで少し節電になるかと思って
ごはんの時ちびくん横から見てるんだぁ(^_^;)

投稿: もちゅみ | 2011年11月26日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43096274

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は知ってるですニャ:

« きっと・・・ | トップページ | 怒った尻尾に見えるけど »