« 僕もですニャ~ | トップページ | あれ?どした? »

2011年11月 9日 (水)

困ったですニャ

押入れへの登り台のビール箱に横たわり、Hごんの背中に熱い視線をおくるちびくん

                                              10月26日撮影

1x33

 

あまりに一途な視線がいじらしくてカメラ片手に近づくと、

 

1x34

 

邪魔が入ったみたいな顔された。 ^^;

 

1x35

 

正面に立ちはだかるKちんを無視してHごんを見つめる。。。ちょっとムカツク。(-ε-)

 

1x36

 

Kちん 「んも~、ちびくんはKちんが好きじゃないんだねっ」 。゜゜(´□`。)°゜。

 

1x37

 

ヤキモチでちびくんを困らせてしまった。。。大人げなかったかな ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕もですニャ~ | トップページ | あれ?どした? »

コメント

ちびくんハートのお目目が似合うね♪
すンごい可愛い!
前手もなんか立ってるし(≧ω≦。)キァハハ♪
あぁ~500mlの箱なんだ^^;
けっこうな高さだけどそれがいいんだろうねw
うちなら・・・きっと倒壊させられるだろうな(≧▽≦;)

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月 9日 (水) 23:35

チッ☆って@@!
まさかまさか言ってないよねぇちびくーん^^;;
そうか~ぶ厚いビール箱と思ってよく見たら
500mlの物なのですね!!
高さがあって遊べそう~♪(…うちのは350mlヽ(^o^;)丿)
コクの時間の上にいるちびくん
ここに居てHごんさんを見つめる時間が
コクの時間なのかなぁ~(*^^)vあ☆kちんさんを
忘れちゃいけませんよね^^;;

投稿: れお君の母 | 2011年11月 9日 (水) 21:05

ちびくん~そこよく乗れたねー!
そっか~ちびくんはHごんさんに熱い視線を
送っていたのね
そこにKちんさんがきて~?
私はそういうのよくあるの
おふみが主人大好きだから~
そこへ行くとすっごい邪魔だよーみたいな
顔される、おふみに^_^;
昨日はみぞれだったんだー
ずいぶん寒くなってますね
こちらも今週はだいぶ冷えてきたけど
まだ暖房なしだもん風邪に気を付けて

投稿: もちゅみ | 2011年11月 9日 (水) 16:31

うちはりあむが旦那派でのえるは私派だよ。
りあむはどうにかすれば、旦那が言うこと聞いてくれるとおもってるらしいw

投稿: cheekykoko | 2011年11月 9日 (水) 16:27

ちびくん、こっち見て~!な気持ちになりますね~^^
うちはユカイがパパっ子なので、帰宅するとパパ!パパ!です。
昼間はあんなにママ~!だったのになぁと、寂しい気持ちになります^^;
きっと、ちびくんは昼と夜で分けているのかもしれませんねo(^-^)o
カノンが一人っ子の頃、夜はパパ~という感じでしたよ^^
ちびくんの目にハート♪可愛いです(≧▽≦)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 9日 (水) 12:09

きっと時間帯で違うんだよ。
昼間はkchinで夜はHゴンって。
うんうん。使い分けしてるんだよ。
しかし、熱いまなざしだなぁ・・・
まるでアイドル見つめてるみたい。

投稿: hitty | 2011年11月 9日 (水) 10:50

ありゃ、こりゃ皮肉の一つも言いたくなるよね~!
ちびくんのその微妙にカメラを避けて
遠くを見る目にはやっぱり嫉妬しちゃうかも・・・。
まぁ、我が家のニャンコはいっつもオイラよりヨメですけどね(汗

投稿: カツぞう | 2011年11月 9日 (水) 08:24

アイドルを応援するファンみたいなものですね。司会や応援ゲストは邪魔だって感じで。

それとも足を広げて寝てるねーちゃんの前にわざと立たれたかな。

うんwinkちびくんは男だから後者だな。

カリカリの音がすると何匹か集まります。

投稿: すけたろ | 2011年11月 9日 (水) 04:58

ひぃー@_@
ちびくん 舌打ちしたよぉ~>_<
そりぁーKちんさんも ヤキモチやいちゃうよね!!
でも確かに カメラの向う側を見てる・・・^^;

ちびくんは KちんさんもHごんさんも 二人とも大好きだよね^^v

↓ 急にすっごい姿勢が良くなった!!^^アハッ
そっかぁー オヤツかと思ったんだね~♪
ビールを開ける音=オヤツ・・・ じゃあ もしかしてジュースとかでも?

投稿: m+y | 2011年11月 9日 (水) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42729856

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったですニャ:

« 僕もですニャ~ | トップページ | あれ?どした? »