« またたびラーですニャ | トップページ | 困ったですニャ »

2011年11月 8日 (火)

僕もですニャ~

温風に当りダラ~ンと横たわってたちびくんが、

                                              10月22日撮影

1x27

 

シャキンと上半身起こす。

 

1x28

 

どんなにダラけていても一瞬で目を覚まします。

 

1x29

 

Kちん 「違うよ、さっき食べたしょ」

 

1x30

 

人間がビールの缶をプシューと開けると、自分もおやつと思ってます。

それは間違ってないんだけど、

休日に昼間飲んでお昼寝、夜また飲むとか1日に時間を開けて何度も飲むことあって^^;

その度におやつ請求されます。 (^~^;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またたびラーですニャ | トップページ | 困ったですニャ »

コメント

ちびくんの期待した顔!
期待を裏切られちゃったね~残念(≧▽≦;)
どこのお宅もやっぱり条件反射みたいになってるのね^^;
うちは早いよ!
食器棚の扉を開けた時点で
足元に来てるからね[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!

ちびくんの(*/□\*)キャーな写真待ってるわ^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月 8日 (火) 22:54

休日の昼ビールやお酒ってなんて素敵なんだろうね。
お外でランチのときに飲んだりしてもとっても素敵。
ぷしゅーで起きちゃうんだね。
うちはこの間、まだりあむが寝てるからと朝に、桃缶あけたら、ダッシュでおりてきたよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2011年11月 8日 (火) 16:57

わかるわかる。
何かの音に反応するのよねぇ。
我が家は私が台所に立つと、起きてきて足元でスタンバイしてた。
叉焼出ると思って。
一年中叉焼は無いっつうにね。

投稿: hitty | 2011年11月 8日 (火) 12:44

ちびくんそれは騙されちゃうよね~^^
休日の昼ビール♪
最高の贅沢ですよね~(*^^)v
(先日はありがとうございました!
遅くなりましたが^^;今日アップさせて頂きました♪
またたびシートはまだ開封していませんが
開けるのがとっても楽しみです^^うふふ)

投稿: れお君の母 | 2011年11月 8日 (火) 12:42

ちびくん、すごいシャキーン!てなってる( *´艸`)
ちゃんと楽しみのキッカケって覚えていますよね~。
うちもご飯前と大好きオモチャの登場は、
わかるみたいで、寝ていてもダッシュできます^^;
違うとわかって脱力するちびくん、気持ちが顔に出てますねw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年11月 8日 (火) 12:06

ちびくん、ビールの缶の音に反応しちゃうんですね!
ウチは飲み物の缶の音には反応しなくなったけど、
いまだにツナ缶とかにはめっちゃ反応します。
昼にビール飲んで、昼寝って
めっちゃ気持ちいいですよね♪
たま~にやるけど、至福のひと時です!

投稿: カツぞう | 2011年11月 8日 (火) 08:21

そうなんだ(^_^;)
ちびくん~ビール飲む時に一緒におやつで
休日いつもと違う時間帯とかに飲んだりすると
おやつ?夜飲んでもおやつ?って1日に
何度もおやつ?って思っちゃう時があるんですね
うちは~缶を開けるとごはん?って思っちゃう^_^;
今日も人用で開けてたら
熟睡していたおふみがちびくんみたいに半身起こして起きて見てた(笑)

投稿: もちゅみ | 2011年11月 8日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42729698

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もですニャ~:

« またたびラーですニャ | トップページ | 困ったですニャ »