« お願いだから~ | トップページ | どんなとこでも »

2011年11月19日 (土)

半分以上出てる

寒そうだったからフリース掛けてあげてたんだけど、いつの間にかフリースの上に寝てた。

                                               11月9日撮影

1x100

 

ちびくんの乗ってない部分をまた掛け直してあげたけど、

 

1y1

 

ちょっと足りなかった。 それでも嬉しそうな顔してました。 (*^-^)

 

今日のおまけpresent

お手入れ中                                      10月30日撮影

 

途中、撮ってんの~って睨まれた。大事もちゃんと撮れてるよ~(≧∇≦)

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

昨日はちびくんの爪切りにいろいろなアドバイスのコメント戴きありがとうございます。
6歳半の夏頃まで嫌がることなかったから無理にしたことなかったし、
急に嫌がる様になって、どうやったらいいか悩んでました。
ちびくんもモミモミするときや遊ぶときetc...爪が引っ掛かって困ってて可哀想なの(´;ω;`)
みんなのアドバイスを参考に眠ってる時や横になってる時に少しづつしてみようと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お願いだから~ | トップページ | どんなとこでも »

コメント

うんうん、こういうのあるよね~!
ちびくんとしては下にも上にも欲しかったのかな?
こうなったら2つに折らないで、くるんであげましょう(笑

投稿: カツぞう | 2011年11月19日 (土) 22:48

すみません☆
今日はまた「出来あがっているので」
ppだけで失礼します~^^;

投稿: れお君の母 | 2011年11月19日 (土) 22:26

ちびくんクルンパ、クルンパってお顔キレイにしてたね。
途中、カメラをジッと睨んだ後
なんかこっちに近付いて来るのかと思ったよ^^;
そしたら脚の方のお手入れだったのねw

掛けても乗ってもフリース1枚あるだけで全然違うだろうね。
こまめに掛けてあげてるのね^^
うち?セルフサービス!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月19日 (土) 19:38

ちびくんのクレープ包みみたいな感じですね。

私もいつか掛けてやろうと思うのですが
寝姿見ると腹をポニポニしてしまうのです。

投稿: すけたろ | 2011年11月19日 (土) 18:40

うちも今日、りあむの寝てるところおそって旦那が爪きってたよ。
ほわわわんって寝ぼけてる間に切れたっていってたわ。

投稿: cheekykoko | 2011年11月19日 (土) 17:04

フリースはかけてくれるの嬉しい。
でも、すぐ暑くなる。
ずっと傍にいて調整してくれるのが良いんだけど。
ぷ~もそうでした。
かけて欲しいとジッと見つめていました。

ちび君も同じじゃないのかな?

投稿: hitty | 2011年11月19日 (土) 14:15

おふみもよくあるの~これ
掛けてあげてたものの上に乗って寝てる
で、余ったところをまた掛けて(^u^)
動画みました~
最後の方、あら?おちりのほうやるのかな?
って思ったら~
足の横側をきれい~になめてた・・・(笑)

投稿: もちゅみ | 2011年11月19日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43062026

この記事へのトラックバック一覧です: 半分以上出てる:

« お願いだから~ | トップページ | どんなとこでも »