« 正気ですニャ! | トップページ | 外は雪 »

2011年11月29日 (火)

戻ってこ~い

ぽかぽかハウスののれんからちょこんと出てる顔が可愛くて~ (*´Д`*)

                                              11月21日撮影

1y30

 

横から見たら・・・あれ起きてしまったかな?

 

1y31

 

のれんの向こうが気になってあげてみた。

 

1y32

 

お手手あんよ伸ばしてゆったり寝てた。^m^

 

1y33

 

起こしてしまった。 ごめんなさい^^;

 

1y35

 

怒られたからのれん戻しました。

 

それから暫く後、出てた顔もすっぽりぽかぽかハウスの中に、

またまたのれんをあげてみたら、

 

1y34

 

これは何ポーズなんだろ?

のれんあげたから起きたのかその前からこうなのか?

目はしっかり開いてるけど、脳みそは旅に出てる様です。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 正気ですニャ! | トップページ | 外は雪 »

コメント

ちびくん大丈夫なの~?・・・~(=^‥^A アセアセ
最後の写真はいつものちびくんの顔と違うもん。
目は開いてるけどホント意識は無さそう^^;
ここはまさに温室ハウス状態なんだねw
たまにのれん開いて空気の入替えついでに
ちびくんを呼び戻さないとだね(*≧m≦*)プププw

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月29日 (火) 23:43

無電力のポカポカでこれなのに
こたつの中で寝るぷぷぽは
どんなんだろう。

たまに顔をいじくるけど
眼は開けずにいます。

やはりトロンとしているのかな。

投稿: すけたろ | 2011年11月29日 (火) 21:21

ちびくんハウス^^
温室のようにぽかぽかなのですね♪
時々のれんをあげて
戻さないとポケポケになりますね^^

投稿: れお君の母 | 2011年11月29日 (火) 20:45

気持ちよさそうだね。
ぬくぬくそうだ~。
でもそのベッドがお菓子にみてきた。
(ただいま、超腹減りちゅ~)

投稿: cheekykoko | 2011年11月29日 (火) 17:17

ポカポカの中でゆっくりお昼寝。
幸せな一時に・・・ねっ~ちび君。
邪魔されちゃぁねぇ~~~。

寝ぼけてるのかな?

投稿: hitty | 2011年11月29日 (火) 13:24

うんうん、ホントに布団に
入ってるみたいに見えてカワイイです~♪
それにしてもKちんさん起こしすぎでしょ(笑
最後の写真は、ちびくんの体
どうなっちゃってるんですかね?
えっと左手がそこで、あとは・・・わからん(笑

投稿: カツぞう | 2011年11月29日 (火) 08:14

いいね~ここは丁度ポカポカにも
なる場所ですね
ちびくんのれんあげても怒らないのね
おふみはひどく睨まれる(^_^;)
最後のちびくんは~目は開けたけど
頭は寝たままだったのかな^m^

投稿: もちゅみ | 2011年11月29日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43144078

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってこ~い:

« 正気ですニャ! | トップページ | 外は雪 »