« 見事な折れ具合 | トップページ | 僕は知ってるですニャ »

2011年11月25日 (金)

きっと・・・

お布団掛けて寝る猫。(笑)

                                              11月19日撮影

1y20

 

またたびシートなんだけどね ^m^

 

1y21

 

このシート、ねこモテって名前なだけあってかなり気に入ってます。

 

1y22

 

別に~とか言ってるけど、このシートの下にネズミちゃんやジャラシを仕込むと、そりゃもうハッスルです。

 

1y23

 

伸びた爪がぐっさりネズミちゃんに・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!

 

1y24

 

捕ったど~って、自慢気だけど、

 

1y25_3

 

本物のネズミちゃんを見たことがないちびくん、Kちん予想では尻尾巻いて逃げそう (ノ∀≦*)ノ゛

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨日の深夜は暴風にドッカンドッカンthunderの雷に雹、午後7時半頃は震度3の地震、
猫も人間も自然の驚異に怯えたよ><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見事な折れ具合 | トップページ | 僕は知ってるですニャ »

コメント

雷に地震ですか@@;
それはもうビックリしたことでしょうね☆
ねこモテシート^^
ネズさん達の隠れ場所にもなるけれど
その後はグサですものね☆
ねずさんお仕事頑張ってね^^;

投稿: れお君の母 | 2011年11月25日 (金) 23:44

ちびくん両手でしっかり掴んでるね!
そうだよねw今時の猫はきっと
本物のネズミなんて知らない方が多いだろうね^^;
ずっと以前、実家の猫が石垣の隙間にネズミを見つけて
いざ出てきたら後ろに大きくジャンプして後退してた。

やっぱりそっちも揺れたのね・・・
深夜に雷と雹まで?!
自然の力には勝てないね・・どうしようもないもんね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月25日 (金) 23:05

北海道最近地震多いですもんね~
そっちも3くらいだったんだー
なんかほかも(広島や茨城や福島などなど)
ちょっと大きいのが最近あって
また揺れ出しましたね(>_<)
これ以上大きいのがきませんように~
Kちんさんちびくんも気を付けて
雹とかもあったり暴風もなんだー
いやな天気だったんですねぇ
ねこモテうちも最近は遊び場になってます
(またたび自体は薄まったのかな?)
でも~これの下からおもちゃとか大喜び♪(さっちゃん)です

投稿: もちゅみ | 2011年11月25日 (金) 16:47

北海道、地震あったもんね。
うちもさ、ここ最近あるんだよ、怖いわぁ。
ま、そこまで揺れなかったけど、同じく19時すぎにあって、今日は早朝にあったよ。
前回のときは1階にいたのでまったくゆれを感じなかったけど、今朝は2階で寝てたから、すんごく揺れたのが分かったわ。
ま、揺れたといってもたぶん、震度1,2ぐらいだったとおもうけど(寝てたからわかんない・・・)

投稿: cheekykoko | 2011年11月25日 (金) 16:39

昨日夜も地震あったでしょ?
夜中はキツイよねぇ・・・
大丈夫だった?
なんか私地震慣れしてきて・・・
日本どうなってるんだろうね?

ちび君本物のネズミ見たこと無いんだぁ。
そりゃぁ驚くんじゃない?

投稿: hitty | 2011年11月25日 (金) 12:33

昨日の夜は地震は知ってたけど、
天気も悪かったんですね。
最近はまた全国的に大きい地震が起きてて
なんだか心配になってきます。

ホントに布団かぶってるみたいですね~!
ちょこっと出てる尻尾がまたカワイイです♪
そういえばウチのニャンズもネズミ見たことないけど、
多分本物見たら逃げ出すんだろうな~、特に銀次は(笑

投稿: カツぞう | 2011年11月25日 (金) 08:17

浦河でしたけど揺れたんですね。雪は小樽の映像を見ました。
冬の北海道は函館止まりなんでもっと突進したいね。

でもJRや飛行機が止まるとどうにもならないからね〜

そんときはkchincatさんよろしくねwink

ちびくん全身またたびのかほりになっちゃうね。
>のり塩焼きそばこっちでも見ましたが焼き弁ではなかった気が。

全国の焼きそばで共有の味を出したのかな?

投稿: すけたろ | 2011年11月25日 (金) 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43096518

この記事へのトラックバック一覧です: きっと・・・:

« 見事な折れ具合 | トップページ | 僕は知ってるですニャ »