« 戻ってこ~い | トップページ | 僕の大好物ですニャ »

2011年11月30日 (水)

外は雪

目覚めると銀世界、お日様が曇った空にちょこっと見えます。

                                              11月21日撮影

1y36

 

外は寒いけど、ストーブ前でそんなことは知らない猫がゴロンと横たわる。

 

1y37

 

やっと目覚め外の景色に驚く。

 

1y38

 

写真では分からないけど、この時も雪が舞ってました。

 

1y39

 

Kちん 「うん。相当寒そうだね」 

 

1y40

 

ちびくん7度目の雪景色、毎年雪の降り始めは虫と勘違いしてじゃれてたけど、

7度目にして初めて勘違いしなかった様です。 (o^-^o)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今は雪も溶けたけど、

天気予報では今日から最高気温1℃最低気温-1℃雪マークの日が続いてるから

銀世界の寒い日が続くのかな~外に出たくないなぁって思っておりまする><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 戻ってこ~い | トップページ | 僕の大好物ですニャ »

コメント

んまっ☆銀世界ですね~@@;
7度目にして雪とわかってくれたのかな♪
ちびくんお外は寒いですにゃにょ~☆

投稿: れお君の母 | 2011年11月30日 (水) 23:34

明日からまた気温が下がるらしいね!
と言ってもこっちはまだ最低13℃、最高16℃の予報だったけど^^;
雪景色もちびくんにとってはもう見慣れた景色になったんだねw
雪道とか・・・慣れたものなんだろうけどコケないようにねゞ(≧m≦●)

この前の日曜日で今年のレースが終わったから
そろそろチェックしなきゃと思ってたら・・・!
さっきF1ニュース確認してきたよ♪
ルノーと契約してるんだねw
嬉しいよね~来年の楽しみが出来たわ^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年11月30日 (水) 20:41

いや~、むっちゃ寒そう・・・
っていうか最高1℃、最低1℃って
間違いなく寒いですよね・・・。
ちびくんも、家の中は暖かいはずなのに
こんだけスゴイ雪だと、見てるだけで
寒く感じちゃうよね~。

投稿: カツぞう | 2011年11月30日 (水) 18:28

わぁ~すごい雪だ~。
寒そうだね。
うちはまだまだっぽいけど、12月からの天気予報は雨や雪の日が多いみたいだわ。

投稿: cheekykoko | 2011年11月30日 (水) 15:57

うっわぁ~~雪景色!!
寒いんだろうなぁ・・・・
こんな日は暖かなお部屋で、ちび君とまったりがいいね。
ちび君やっと雪に慣れた?

今日はぷ~の四十九日。
ちび君の所にも挨拶に行くかなぁ・・・

投稿: hitty | 2011年11月30日 (水) 10:51

今日の夜中は寒くなかったですよ。風が吹かなきゃ体感温度はそんなに冷たくないです。

雪か…スルーのガラスじゃないから、ちびはま達は降っているとこ見たことないんだよねぇ。

投稿: すけたろ | 2011年11月30日 (水) 04:56

うううぅぅ・・・ これはホント寒そうだぁー>_<
しかも今日からまた雪マーク続き!?
Kちんさんもちびくんも 風邪ひかないようにね~
そんな日は ↓暖簾付きハウスでぬくぬくが一番かもよぉーちびくん^^v
やっぱりこういう形のカマクラハウスいいな・・・
うちもちびくんと一緒で 潜ったりして寝るの大好きだから
絶対気に入ると思うんだよね~♪ 探してみよう^^/

そうだ ちびくん毎年虫さんと勘違いしてたもんね^^;
でも今年は雪だってすぐ分かったんだ@_@
凄いね~ちびくん☆

投稿: m+y | 2011年11月30日 (水) 00:47

すごいね~・・・寒そう(>_<)
ちびくん起きて真っ白
ちょっといつもと違う風景に気づいたかな
そっか~チラチラ雪には勘違い
しなくなったんですね
そっちはもうすっかりの寒さのようですねぇ
こっちはねちょっと気温も上がったり?なんです
最低気温が10度より下にならない
でも週末ちょっと寒くなるようだけど~暖房は入れてないの

投稿: もちゅみ | 2011年11月30日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43144246

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雪:

« 戻ってこ~い | トップページ | 僕の大好物ですニャ »