« 遊びたいんですニャ | トップページ | ツリーと猫 »

2011年12月12日 (月)

おかえりですニャ~♪

もうすぐ夜明けのちびくんの住む街。

                                               12月9日撮影

1y96

 

普段こんなに早く起きることないんだけど、この日はHごん東京出張で早く起きました。

↑この時はまだ雪は降ってなかったのに1時間後には吹雪に・・・。

 

1y97

 

1泊2日の出張から帰ってきたHごん。

                                              12月10日撮影

1y99

 

ちびくんのお出迎えもいつもより濃厚です。(笑)

 

1y100

 

今回のおみやげは、

銀のぶどうのシュガーバターサンドの木とKIHACHIのダックワーズロールキャラメルでした。

 

1z1

 

前に銀のぶどうのシュガーバターの木を買って来て貰って、ん~あんまりって思ったんだけど、

今回のクリームがサンドしたのはむちゃくちゃ美味しかったです!!

KIHACHIのロールケーキは小さくてびっくりしたけど、こちらも美味しい~heart04

今度は何買ってきて貰おうかな~^^ 

時間がないから空港でしか買えないらしいんだけどお薦めあったら教えて下さ~いヽ(*´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 遊びたいんですニャ | トップページ | ツリーと猫 »

コメント

おっ!出張時にはしっかり美味しいお土産
買ってきてくれるんですね♪
キハチのそのロールケーキは
食べたことないけど、やっぱり美味そう♪
そういえば、東京土産も羽田限定っていうのが
いっぱいあるんですよね。
今度調べてお勧めあったらお知らせしますね~!

夜明けか~、間違いなく爆睡中です(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月12日 (月) 19:56

ちびくん尻尾ブンブン振って嬉しそう~♪
こんな熱烈歓迎、ダンナさんもきっと嬉しいだろうね!
今回のお土産もリクエスト通りだったのかしら^^;
ここでリサーチしてるくらいだから
ちゃんと抜かりなく調べて「今回はこれ」って
指定してるのかな(≧ω≦。)キァハハ♪

それにしても・・・
お皿からもこぼれてるじゃないの!
ロールケーキの粉砂糖?
もぉ~そのまま撮ってるし~(=^‥^A アセ・・・

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月12日 (月) 19:07

今日気持ちのもの送りました~!
そちらへ14日着く予定だそうです
ゆうパックです^^

投稿: もちゅみ | 2011年12月12日 (月) 18:26

東京に住んでいながらも
空港で売っているおいしいものが何なのかが^^;;
Hごんさんとkちんさんの方が詳しいかも~♪
しっぽフリフリのちびくんと
戻って来た時の嬉しそうなお顔^^
本当にHごんさんが大好きなのですね(≧∇≦)

投稿: れお君の母 | 2011年12月12日 (月) 17:38

お土産うれしいね♪
第一かしら?第二かしら?うちは第二なんだけど。
hittyさん!空港限定の虎屋のようかん、安いよ、1000円で小型羊羹が何種類か入ってるよ。
ま、価格にしたらちっこいけど・・・もごもご
そうだね、いろいろ旦那がいくときに調べたけど、空港限定商品とかいろいろあるよ。
買わなかったけど、パステルのプリンとか、せんびきや(漢字あいまい)のフルーツ杏仁豆腐とか。
私はフランスのポールのクロワッサンとか、フランスの高級チョコのお店でチョコレートとか買ってきてもらいました。
あと、お友達がおススメなのはねんりん家のバウムクーヘンだそうです。
通販してないから、いいかもしれないよ。
あと原宿で作ってるハチミツを使ったお菓子屋さんが気になったけど、買ってきてもらえなかった~。
ここでいろいろみてみるといいよ

http://www.bigbird-shopping.com/

投稿: cheekykoko | 2011年12月12日 (月) 16:24

夜明けいいですねぇ・・・・
打って変わっての天気は・・・ブルブルブル

美味しいお土産良かったねぇ。
ちび君がお出迎えしてるんだぁ。笑
え~~とねぇ。
和菓子だけど虎屋の羊羹は定番かなぁ。
難点は値段が高い。
あと舟和のあんこ玉とか。

今日、小樽の業者さんに雪下ろしの相談したら
4~5万円かかるっていわれた!
そんなに高いんだぁ雪下ろしって・・・

投稿: hitty | 2011年12月12日 (月) 13:32

夜明け頃の景色って、素敵ですね~♪
いつも爆睡中なので、すごく感激しました☆
ちびくんのお出迎え、ルンルンしてる(≧∇≦)
1泊でも会えないと、やっぱり寂しいよね~。
わぁ!Hごんさんはいつも美味しそうなお土産を選んでくれますよね!
こういうお菓子もあるんだぁと、楽しませて頂いております^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月12日 (月) 08:45

1枚目いいですね~
この空の色が好き
で、吹雪になったんだぁ~
Hごんさんまた出張だったんだ
羽田空港は全然行かないからなにがおいしいのか?^_^;
ちびくんのお出迎え濃厚だったんだ(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年12月12日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43343537

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりですニャ~♪:

« 遊びたいんですニャ | トップページ | ツリーと猫 »