« 人任せ~ | トップページ | 爪切り事情 »

2011年12月18日 (日)

ありがとうございますニャ

ひと足早いクリスマスxmasプレゼントこんなに沢山頂きましたheart04

                                              12月14日撮影

1z38

 

まったりネコろぐ@もちゅみさんからです。

人間おやつにちびくん大好きなシーバに猫缶におもちゃ、

西仕様のどん兵衛、食べたことないから楽しみ♪

さっちゃんとおふみ君のポストカードcamera

↑中右のサンタさんの袋の中にも猫ちゃん柄グッズ↓がいっぱ~い可愛い!

 

1z39

 

もちゅみさん、こんなに嬉しいものいっぱいありがとうございます。 happy02ウキー

ちびくんには早速おもちゃを出してあげました。

 

1z40

 

黄色のラグビーボール型のをプシュプシュすると、黄緑の芋虫君がムニュムニュ動くんです。

 

1z41

 

勢い良くやって来たけど、ビビるちびくん。 (笑)

 

1z42

 

んで、なぜか芋虫君じゃなくてエアを入れるラグビーボールの方が気になるちびくんです。 (笑)

 

1z43

 

もう気になり方が半端なく、普段からおしゃべりなちびくんだけど、ずっと「あうあう」言ってるんです!

 

1z44

 

こんな反応するおもちゃは初めてです。ちびくんのツボに入ったみたい^m^

他にも紹介したいのがあるんですが長くなるのでまた今度紹介させて下さ~いnote

もちゅみさん本当にありがとうございましたhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 人任せ~ | トップページ | 爪切り事情 »

コメント

芋虫のおもちゃ可愛いね~♪
ちびくん気になるのそっち?!ゞ(≧m≦●)ぷっ

もちゅみさんのプレゼント、
可愛い小物や雑貨が素敵な物ばかりだよね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月18日 (日) 23:58

あうあう言うちびくん^^
反応がいいですね~♪
空気で動く芋虫君おもちゃ
初めて見ました~
でもちびくんは空気入れの方が
気になっちゃうのですね^^!

投稿: れお君の母 | 2011年12月18日 (日) 18:19

すご~い!沢山かわいい物がいっぱいですね♪
西のどん兵もある~(*´ー`)
このオモチャ面白そうですね!
ムニュムニュな動きが、ワクワク感を刺激してくれそう☆
ちびくん、すっごくお目目がキラキラしてる(*´∀`*)
お喋りも沢山して、大興奮だったのね♪
寒い日が続いているけど、元気に遊べそうですね.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月18日 (日) 14:46

凄い凄い!!
豪華なクリスマスプレゼントだね。

ちび君ツボが・・・
でも嬉しいねぇ~~。
可愛い猫キャラ物もあってkchinも嬉しいね。
西のどん兵衛食べるとき東仕様の買ってきて一緒に食べると
違いが分かるよぉ~~。
私、それやってみて感動したもん。

投稿: hitty | 2011年12月18日 (日) 12:32

すごぉ~い(*^^*)
素敵なプレゼントがいっぱぁ~い☆
ちびくん良かったねッ!!
動くおもちゃ・・・・・
ちびくん本当に生きてると思ったみたいだねッ。
でももぉ~動くおもちゃと仲良しさんなんだ♥
さっすがちびくん~
最後のあっぷぅ~可愛いデスッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年12月18日 (日) 09:49

あっ!ご紹介ありがとうです~~ヽ(^o^)丿
先日のお礼ですー^^
こちらこそ~ありがとうでした
なんか慌てちゃって送ってしまって
西のはもうこちらでも見なくなった
ぜひ、食べてみてください
(でももしかして、東と北も違うのかな?)
東は濃い醤油の色だけど、西のは薄い色でした
カメラはチェーンを外して、水色の紐はちびくんサイズに
カットしてそのチェーンのところに結んで
反対はテープでとめる・・・という感じかな~
(そういう説明も書くの忘れました^_^;)
豆源のは、私はすっごいこのえびのがおいしくて
やめられなくなるんだけど、
主人は普通・・・って言ってるもの
(好みがあるようです、でもお試しください
好みだったら~次にまた入れます^^)
長々とごめんね

投稿: もちゅみ | 2011年12月18日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43403119

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますニャ:

« 人任せ~ | トップページ | 爪切り事情 »