« プンプンですニャ | トップページ | あらーごめんね! »

2011年12月 9日 (金)

思惑どおりにはいかないねぇ

ストーブ前でうとうとするちびくん

                                              11月29日撮影

1y70

 

お股開きも可愛いけど、

 

1y71

 

お股閉じたちょいお腹上向き加減のこの寝方も可愛いheart01

 

1y72

 

なんて思ってる矢先にぱっかり!

 

1y73

 

Kちん 「ちびくん、開きになったのね」 (´^◇^)アハ

 

1y74

 

今日はお股閉じたちびくんのお話しだったんだけど・・・まいっか(笑)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は最高気温-3℃最低気温-6℃の予報です。

ここんとこずっと寒いけど今日は一段と寒いんだな><

全国的にも寒いとニュースで見ました。風邪などひかぬように気を付けて下さいね~!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« プンプンですニャ | トップページ | あらーごめんね! »

コメント

ここはもうちびくんの指定席だね。
ストーブの使い方を熟知してるよね!

最高気温がマイナスって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんかさ、冷蔵庫のチルド室だと
食材の新鮮さが長持ちするみたいに
寒い地域だと人間も何だか老化が
あんまり進まなさそう^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月 9日 (金) 23:26

うわわっ☆
マイナス表示がついてるぅ^^;
+3度+6度でも十分に寒いこちらですが☆
これじゃちびくんストーブの前から
離れられませんよね(・∀・ )っ/

投稿: れお君の母 | 2011年12月 9日 (金) 20:42

やっぱり、開いちゃうよね。
寒いよねぇ。
今日は初雪になったわ。
私が外に出るときに・・・決して雪女ではないのよ・・・

投稿: cheekykoko | 2011年12月 9日 (金) 16:32

ふにゃぁ~ッ(=^・^=)
ちびくんとっても気持ちよさそうッ♥
かわええ~のぉ~
ちびくんLOVE(#^.^#)

ほぉ~んと~寒いですよねッ。
Kちんさん・ちびくんかぜひかないようにッ!
今回のカゼは抗生物質効かないし治らないし
最悪ですよぉ~Σ(´∀`;)

投稿: mamin | 2011年12月 9日 (金) 14:35

う~~~~ん。
ちび君らしくない・・・・と思ったら。
そうよねぇ~、ちび君といったら開きよねぇ。
この姿がらしいわぁ。

柴又小雨で寒いです。
朝、みぞれでしたが気温が雪が降るほどでもなく。
暖かくして過ごしてくださいね。

投稿: hitty | 2011年12月 9日 (金) 12:26

ちびくんがアンヨを閉じていると、一生懸命 寝ているイメージです^^
小さい子な感じで可愛い♪
でも、やっぱり開きがちびくんらしくって好きだわ~(゚∇^*)
パッカ~ンの姿を見て、しっくりきましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月 9日 (金) 10:51

足閉じてる寝姿もカワイイですね~♪
なんだかちびくんのこういう寝姿珍しいな~!
でもすぐ開いちゃったりして・・・
って思ったたら、やっぱり開いた(笑

こっちもだんだん寒くなってきたけど、
やっぱりそちらはすごいですね・・・。

投稿: カツぞう | 2011年12月 9日 (金) 08:16

今こちらはrainです。寒さが一段と増してますよ。関東平野部もsnowかもとか。

ちびくんの開きはもう本能だね。

投稿: すけたろ | 2011年12月 9日 (金) 05:37

ちびくんのはじめの寝方
なんとなく人間ぽいよね
今回はこの寝方かな~って思ったら
あららーやっぱり開きになった^m^
ぐわ~そっちもめちゃくちゃ寒いんですね
うちのほうも明日は寒くなるらしいけど・・・
お互い風邪などにきをつけようね~

投稿: もちゅみ | 2011年12月 9日 (金) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43256485

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑どおりにはいかないねぇ:

« プンプンですニャ | トップページ | あらーごめんね! »