« トナカイさんですニャ | トップページ | ありがとうございますニャ »

2011年12月17日 (土)

人任せ~

暫く押し入れで寝ることはなかったのに最近またブーム到来。

                                              12月12日撮影

1z16

 

羽毛布団に埋まって寝ています。 (*^m^)

 

1z17

 

ただちょっとなのが、

押入れに入る時も出てくる時も自分でせず、襖をドンドン叩いて「乗せて~」「下ろして~」って

他力本願です。^^;

 

1z18

 

押入れ出入りの為に足場も置いてるんだけどねぇ。 (´^◇^)

 

今日のおまけpresent

                                              11月30日撮影

1y80

 

ストーブ猫、消されないように番兵してます。 (笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« トナカイさんですニャ | トップページ | ありがとうございますニャ »

コメント

消したらめっちゃ怒られそう^^;
ちびくんたまには自力で降りてみるぅ??

投稿: れお君の母 | 2011年12月17日 (土) 23:14

おぉッ(*^^*)
マイブーム再来ですねぇ~
ちびくん気持ちよさそうだねッ。
今日も寒かったですよね!!
ちびくん・Kちんさん~カゼひかないようにネッ★

投稿: mamin | 2011年12月17日 (土) 19:51

ちびくん自分の力で乗り降りしないと足腰鈍って、動きが緩慢になってkchincatさんにされるがままになるよ。

投稿: すけたろ | 2011年12月17日 (土) 19:13

ちびくん、羽毛に埋もれて気持ちよさそう♪
ウチのニャンズも羽毛の中も上も好きみたい。
やっぱりふわふわなのは好きなんですかね~。
それにしても、上り下りは人任せとは、
さすがお猫さまですね~。
でもそれをKちんさんが喜んでやってる姿も
目に浮かぶけど(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月17日 (土) 18:46

急にブームが再来するときあるよね。
うちは押入れ、りあむがじょぉっとしそうだからね、ドアストッパーつけてあけられないようにしてるよ。
昨日から雪で寒くて寒くて。ホカペもいれたわ~。

投稿: cheekykoko | 2011年12月17日 (土) 17:05

ちび君マイブーム再来なのね。
どこまで、お坊ちゃまなんだろうね。笑
一人っ子ってどうしても甘ったれになるからね~~~。


トナカイさんというより羽に見えたわ。
天使の姿かと思った!
ちび君はコスプレやってくれるから期待しちゃうのよね。

投稿: hitty | 2011年12月17日 (土) 14:44

ちびくん自分では上り下りしないんだ^^;
しかも襖を叩いて飼い主を呼びつけるって
まさにお猫さまだね・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
そうそぅ、上り下り出来ないんじゃなくて
しないだけ、そうだよね?ちびくん^^

ちゃんとスイッチ側に座ってるね。
スイッチに触ろうとすれば手を押さえられそう^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月17日 (土) 11:55

ちびくんフカフカで気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
このホワ~ッと埋まる感覚、本当に心地良いですよね♪
大好きな押入れなのに、出入りはKちんさん任せなのが
可愛らしいですよね( *´艸`)
甘えん坊さんで、キュンとなります☆
そっかノックしたら来てくれるって、合図を覚えたのですね。
賢いな~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月17日 (土) 08:21

ちょっとこの羽毛布団の高さが
あるからなのね^_^;
うちも上段にさっちゃんジャンプするんだけど
よく足ぶつけてる気がする
羽毛布団じゃ~暖かいからちびくん気持ち良さそう
そうだよねーもうそっちじゃ暖房なくして
過ごせないでしょ?!
今寒気もきてるようだし。。。

投稿: もちゅみ | 2011年12月17日 (土) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43381509

この記事へのトラックバック一覧です: 人任せ~:

« トナカイさんですニャ | トップページ | ありがとうございますニャ »