« おかえりですニャ~♪ | トップページ | ありがとうございます。 »

2011年12月13日 (火)

ツリーと猫

今年はいつもより早くツリーを飾ることが出来ました。(いつもギリギリ^^;)

                                              12月10日撮影

1z2

 

ピコピコ光るツリーに見惚れるちびくん

 

1z3

 

Kちん 「きれいだね~ちびくんもクリスマスコスプレ頼むね~」

 

1z4

 

Kちん 「ちびくんサンタになってね~」

 

1z5

 

今年はサンタさんになれるかなぁ c(>ω<)ゞ

                                               12月5日撮影

1y95

 

↑ツリー飾り付けの時、今年も矢印の丸い飾りを盗まれました! 

年々減ってくんだよね~ (;´∀`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おかえりですニャ~♪ | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

可愛いツリーだね♪
すんごい飾付けいっぱいじゃない!
どこも同じだね~(≧▽≦;)
うちもツリーの話、載せようと思ってたトコ^^;

ひよ子か東京バナナって?
定番だね、やっぱりそうなるんだゞ(≧m≦●)
でもさ、今度はこれってリクエストしといた方が
ダンナさんも迷わなくて済むから都合いいかもね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月13日 (火) 23:43

かわいいピカピカツリーが出てきたら
やっぱりかわいいサンタちびくんも出てこないとね^^!
ちびくんどこかにこっそり飾り付けしているのかな^^;

投稿: れお君の母 | 2011年12月13日 (火) 22:49

ちびくんのサンタ姿見てみた〜い(^^)/

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年12月13日 (火) 19:42

かわいいツリーだね。
うちはさ、ツリー、倒しそうだから、おいてないんだ~。
いいよね、シーズンものっていいわ。

投稿: cheekykoko | 2011年12月13日 (火) 16:24

コスプレお願いねちび君!
ちび君のコスプレ楽しみにしてるんだから。
今年はまだ飾ってません。
なんか、そんな気にならなくて・・・
しっかりしなくちゃです。

投稿: hitty | 2011年12月13日 (火) 14:12

いいなぁ~ッヽ(^。^)ノ
ツリーカワイイッ♥
ウチもツリー置きたくて買おうと思ったけど・・・
3ニャンズが必ず恐ろしい事をするはずだから
あきらめました~(/_;)
ネッ♥ちびくん~ツリーキレイですnyan(=^・^=)
ちびくんはめちゃくちゃいいコですぅ~★

投稿: mamin | 2011年12月13日 (火) 11:47

わぁ!可愛いツリーですね~♪
チコチコ光っていると、楽しくてずっと見ちゃいそう☆
ちびくんもキレイな光を毎日、ルンルンで眺められますね(*´ー`)
あはは^^ツリーの飾りは面白そうな物が多いですものね^^
ちびくん毎年、楽しみに待っていたりして^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月13日 (火) 09:26

おっ!もうツリー出したんですね~♪
可愛いツリーで、ちびくんとの2ショットも
決まってますよ~!
ちびくん、コスプレ嫌だって言っても、
どうせやるんだから楽しんでやろうね~(笑

ははは!
飾りつけがなくなるの、よ~く分かります(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月13日 (火) 08:29

ツリーなんて小学生の時に飾って以来何もしてないですね。

相変わらず家の周りを電飾してる家、ありますな。今年はLEDが主体でしょうけど。ま、道が少し明るいから防犯にはなってるかな。

ちびくん、サンタ免除で電飾でいくかい。

↓東京土産はひよこと決まってます。森の歌もよろしく。

投稿: すけたろ | 2011年12月13日 (火) 05:16

こちらも可愛いツリー♪
ちびくんも可愛いお座りだし
そうなんだ、飾り付けの丸いの
ちびくん遊んじゃって盗まれちゃったのね^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年12月13日 (火) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43356175

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーと猫:

« おかえりですニャ~♪ | トップページ | ありがとうございます。 »