« 呑気な猫 | トップページ | 人任せ~ »

2011年12月16日 (金)

トナカイさんですニャ

もうすぐクリスマスだからね~ちびくんはトナカイにhappy01

                                              12月10日撮影

1z10

 

100円均一の人間用カチューシャだけど、頭は無理だから首に付けてみました。

 

1z11

 

真っ赤なお鼻も付いてたけどこれは付けられないね^^;

 

1z12

 

Kちん 「そうそう、可愛いトナカイさんになってるよ」 

 

1z13

 

ちびくんはやっぱり不機嫌になって・・・^^;

 

1z14

 

トナカイの鼻をフリフリして機嫌とり・・・あれシラケてる?!^^;

 

1z15

 

と思ったけど、思いの外この鼻気に入っちゃって。

もの凄いドリブル見せてくれるの! happy02  速すぎて写真に撮れないのが残念><

↑オパーイがめちゃピンクだ(驚)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 呑気な猫 | トップページ | 人任せ~ »

コメント

またギリギリに^^;pp

投稿: れお君の母 | 2011年12月16日 (金) 23:59

ちびくんさっきまでストーブの前で開いてたでしょ?!
あぶり過ぎだってば!(≧ω≦。)キァハハ♪
不機嫌なりにもちゃんとやってくれるから
いいなぁ~♪

雪壁、そうなんだぁ!
車道も歩道もそうだよね、どっちも必要だもんね^^;
こっちの感覚で考えたらなんかさ・・
そんなに高く積み上げて崩れてこないのかと思ってしまう。
雪質もたぶん違うんだろうね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月16日 (金) 23:53

角より、天使の羽みたいに見えるよ~^^
興奮のピンク♪^m^

投稿: yuki | 2011年12月16日 (金) 21:05

クリスマスっぽいのなんもかってないわ。
かわいいわ~。
うちはおなかのぷよぷよ感にもえました。

投稿: cheekykoko | 2011年12月16日 (金) 16:36

トナカイさん可愛いですね~(*´∀`*)
角度によって、羽根の様にも見えて、沢山、楽しませて頂きました♪
おほほ^^鼻にパンチ炸裂ね(゚∇^*)
わぁ!すごいピンクになってる~!
最初、見た時、鼻の繊維がお腹に付いたのかと思いましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月16日 (金) 09:53

ちびくんトナカイカワイイですよ~♪
うまく首のところに着けられましたね。
100円でトナカイもできて、お鼻がおもちゃにもなって
これはお安い買い物でしたね♪
そういえば、我が家もクリスマス用に
いろいろ買いにいかないと・・・。

投稿: カツぞう | 2011年12月16日 (金) 08:26

ちびくん~トナカイになったんだぁ~ッ!
カワイイ~♥
天使にも見えるネッ(^^♪

ほんとだぁ~ちびくんのオパーイめちゃPINK~

投稿: mamin | 2011年12月16日 (金) 04:27

なんか1枚目!上手にトナカイさんだぁ
と思ったら背中にやってたんだ!!
トナカイの鼻であそんで~ピンクになったのは
興奮したせいなのかな?(暑くなって)^m^

投稿: もちゅみ | 2011年12月16日 (金) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43366904

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイさんですニャ:

« 呑気な猫 | トップページ | 人任せ~ »