« 大丈夫ですか! | トップページ | 思惑どおりにはいかないねぇ »

2011年12月 8日 (木)

プンプンですニャ

猛スピードで走り回った末タワーてっぺんを回転させてやっと落ち着いたちびくん

                                               12月4日撮影

1y75

 

プリプリannoyでKちんを見下ろしてます。

 

1y76

 

Kちん 「ちびくんそんなにスピード出したら交通事故起きるよ」

 

1y77

 

Kちん 「おやつ食べたしょ」

 

1y78

 

Kちん 「おやつ食べたばかりだから少し休んだ方がいいよ」

 

1y79

 

本当はもっとおやつ食べたかったのにもう終わりと言われて不貞腐れて、

頭にきて壁走ったら怒られて、タワーの上で恨み節のちびくんでした。 ( ̄▽ ̄;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大丈夫ですか! | トップページ | 思惑どおりにはいかないねぇ »

コメント

まぁ~ちびくんそんな事するの?!
壁走ったら・・・でもなんとなく想像つくな^^;
怒られて悔しいのか知らないけど
なんか当り散らすみたいに文句言いながら
走り回る時あるよね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月 8日 (木) 23:00

ちびくん^^;
うちのようにウンチングハイじゃなかったのですね~
おやつってどれだけでも入っちゃいますよね☆
上目づかいのちびくんもステキです~♪

投稿: れお君の母 | 2011年12月 8日 (木) 22:54

こんなアピールならかわいいじゃーん。
うちなんて、りのつくこ、悪いことしたらくれるとおもってるみたいで、自分の欲しいものがでるまで、
テレビの裏にいって、コードがじるんだよぉ。

投稿: cheekykoko | 2011年12月 8日 (木) 16:07

ははは・・・
オヤツもっと欲しかったからなんだぁ。
オヤツよりも食事食べたほうが良いよ。
猫っておこりん坊ですよね。
まぁそこが良いんだけど。

投稿: hitty | 2011年12月 8日 (木) 11:11

あらちびくん、機嫌損ねちゃって!
まぁ、何一つ自分の思いが叶わないとなれば
怒りたくもなるかな。
我が家のニャンコもしょっちゅう怒ってますけどね(笑
でもニャンコ好きとしては、そんな怒った表情が
また可愛かったりするんですよね~(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月 8日 (木) 08:28

不条理だねえ、納得いかないねえ。

でも男は我慢だよ。

我慢できなくなったら相談しにおいで。

投稿: すけたろ | 2011年12月 8日 (木) 05:17

なるほど・・・ 原因はオヤツか^^;
タワーを回転させちゃうほどだから 相当暴れたんだね~
私はてっきり ウンPハイなのかなぁーと・・・
うちは毎日それで交通事故起きてるから^^;

不貞腐れたお顔がまた可愛いんだよね~♪
壁を走る姿 見たかったな^^
スパイダーマンみたいだ☆

↓ ホントだね@_@
お耳がピンク!! 頭や耳が温かくなってる証拠!?

投稿: m+y | 2011年12月 8日 (木) 00:59

あら~ちびくん壁走ったの?
相当興奮したんだー^_^;
それで上のほうの画像ちょい怒ってるんですね
うちはよくおふみが怒ってるけど(さっちゃんに)
ちびくんもふてくされることあるのねぇ

投稿: もちゅみ | 2011年12月 8日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43256589

この記事へのトラックバック一覧です: プンプンですニャ:

« 大丈夫ですか! | トップページ | 思惑どおりにはいかないねぇ »