« 思惑どおりにはいかないねぇ | トップページ | 遊びたいんですニャ »

2011年12月10日 (土)

あらーごめんね!

人間お風呂上がりで暑くて1時間位ストーブ消してたら、ちびくんが小さく丸まってた。

                                               12月6日撮影

1y92

 

気付いてすぐフリース掛けてあげました。

 

1y93

 

ほっとした表情で眠り猫に。

もっと早くに気付いてあげればよかったぁ><

 

今日のおまけpresent

                                              11月23日撮影

1y48

 

日向を求めて転々としてここが最後の日向。

 

1y49

 

とうとうなくなったね^^;

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

昨日は本当寒かったねですね~初雪のところも多かったみたいですね。

ちびくんの住む街は真冬日で最低気温-9℃になりました。

初雪は遅かったけど例年より厳しい12月になってます。今年は厳冬なのかなぁ><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 思惑どおりにはいかないねぇ | トップページ | 遊びたいんですニャ »

コメント

日向を求めて☆
また次の日向が待ち遠しいですね^^;
こちらは今皆既月食見えてます~
ちびくんちからは見えるかな??

投稿: れお君の母 | 2011年12月10日 (土) 22:07

かわいい~。
うちなんてつけっぱよつけっぱ。
うちはフリースかけたら嫌がっちゃうわ。

投稿: cheekykoko | 2011年12月10日 (土) 16:53

ちび君寒かったのね・・・・
耐える健気な子だったのねぇ。
そりゃぁ寒いでしょ?
久し振りに晴れたので洗濯しました。
でもこの時間寒いです・・・・

投稿: hitty | 2011年12月10日 (土) 16:22

-9℃…ううう凍りますね。
でも、北国ほど、家の中は暖かいよね。
我が家も、わたしが寒がりなので、家の中はかなり暖かい、
お風呂の後は確かに暑くなります~
ちびくん、フリースかけてもらって良かったね^^

投稿: yuki | 2011年12月10日 (土) 12:40

あ~わかる~!
オイラも風呂上りに暖房消しちゃうけど、
いつの間にかニャンズがリビングからいなくなって
寝室の布団にくるまってたことが・・・(汗
ちびくんは気付いてもらって
フリースかけてもらったんだから
ウチに比べれば幸せかも。

投稿: カツぞう | 2011年12月10日 (土) 11:48

わかります~!
お風呂上りって熱いから消すと、ニャンはクルリンしちゃってたり…^^;
あと洋服もモコモコを着ている私と、ニャンズの体感温度に差があったりもします^^
冬はフリースとかベッドが大活躍ですよね♪
ちびくん自分の手を枕にしてるのが、可愛い(*´∀`*)
お日様ホント貴重ですよね~。
今日はお日様が出て嬉しいですが、外はやっぱり寒かったです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月10日 (土) 10:55

お風呂上がりで暑くてって・・・^^;
じゃぁ普段は部屋の中、相当暖かいんだね!
暖房で何度くらいになってるの?
外はそんなに寒いんだ・・・(; ̄ー ̄A
どんな冬になるんだろうね。
こっちも寒くなるのは遅かったけど
もしかしてまた雪が多かったりするのかなって話してるよ。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月10日 (土) 10:09

寒いのに増して、風が体感温度を更に下げています。今フル装備したら2月はどうすりゃいいんだ。

うちの者達は、動いて温まるようにしつけることにしました。

投稿: すけたろ | 2011年12月10日 (土) 04:59

そうなんだ~-9度・・・・
外に出たら凍りそうですね
風邪に気をつけて~
ちびくん上に掛けてかわいいね
なんかねー寒そうって時があって
私もつい掛けてあげちゃいます
(さっちゃんは出ちゃう時多いです)

投稿: もちゅみ | 2011年12月10日 (土) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43319587

この記事へのトラックバック一覧です: あらーごめんね!:

« 思惑どおりにはいかないねぇ | トップページ | 遊びたいんですニャ »