« あらーごめんね! | トップページ | おかえりですニャ~♪ »

2011年12月11日 (日)

遊びたいんですニャ

もう寝ようという時間、ちびくんはまだまだ遊ぶと駄々をこねる。 ( ̄▽ ̄;)

                                              12月10日撮影

1y98

 

しょうがないな~

大事にしまってあったcheekykokoさんに貰ったおもちゃを出してあげよう。

 

 

新し物好きなちびくん大喜びでハッスル (-^□^-)

 

 

一つ目の動画の後も走り回ったからかなぁ? ↑なぜかおもちゃじゃなくフリフリしてるKちんを見てる。 (*≧ω≦*)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

少し曇ってたけど、皆既月食見ること出来ました~happy01

家の中からは見えなくてベランダに出て見てたからかなり寒かったけど、見られて良かったですnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あらーごめんね! | トップページ | おかえりですニャ~♪ »

コメント

新しいおもちゃは楽しそうですね^^
お手手を添えて迫ってくるちびくん♪
その手にわくわくしちゃいそうです~(*^^)v

投稿: れお君の母 | 2011年12月11日 (日) 22:52

あ~、皆既月食忘れてた~!
寸前まで覚えてたのに~!!!(泣

ちびくん、やっぱりおニューは
食いつきもいいし楽しそうですね~♪
それにしても、1本目と2本目で反応違いすぎ!(笑

投稿: カツぞう | 2011年12月11日 (日) 17:35

ちび君楽しそうだねぇ。
こんなに遊んでくれるなんて・・・・
先日、静岡で子猫のかるびと遊んで感動したわ。
我が家では全然遊んでくれなかったから・・・

月食の写真アップしましたよ。

投稿: hitty | 2011年12月11日 (日) 16:22

二つ目の動画。
ホントだね、あんなにおもちゃ振ってるのに
最初は全然見てないよね。
でもやっぱりだんだん目で追いかけてるね^^

ベランダって?!
こっちと違うんだからベランダ出たら凍るよ!
あ、でも25度のストーブですぐに
解凍すればいいかっ(≧ω≦。)キァハハ♪

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月11日 (日) 11:06

皆既月食 こちらでもキレイに見えたよぉー^^/
うちも ベランダに出て見てたから寒い寒い(泣)

ちびくん ワクワクしてるお顔だぁ♪
たくさん走って これはホント良い食い付き^^v
遊び過ぎて疲れちゃったのかしら!?^^フフッ

そうそう・・・ ↓お風呂上がり 人間は暑いもんね~
私は 窓を開けた寒ぅ~い別の部屋で涼んでから 暖房入っている所に行ってる^^;
ちびくんも お風呂入ったらポカポカになるかもよぉ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: m+y | 2011年12月11日 (日) 01:17

ちびくん楽しそう~♪
そうなんですよねー新しいおもちゃって
うちも好き(#^.^#)
皆既月食こちらも見れてますよー
南って、真上?で見えてる(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年12月11日 (日) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43330941

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたいんですニャ:

« あらーごめんね! | トップページ | おかえりですニャ~♪ »