« 楽しいオフ会 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

まったりしたご挨拶

とうとう今年最後の日。

 

1z87

 

ちびくん専用床暖(ストーブ上)でまったりな今年最後のご挨拶です。

 

1z88

 

今年も1年ちびくんに会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。 m(_ _)m

 

1z89

 

新年もどうぞよろしくお願い致します。 ヽ(´∀`)ノ

 

1z90

 

今日午後から2日までちびくんも一緒に帰省します。

元旦は予約投稿です。

いつもおじゃましてるみなさんのところには2日帰宅後おじゃましま~す。

みなさま、良いお年をお迎え下さ~い ヾ(*´∀`*)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 楽しいオフ会 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ちびくんストーブと一緒に移動かな~^^
今年もたくさん来てくださって
温かいコメントもくださってありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

投稿: れお君の母 | 2011年12月31日 (土) 23:52

今年は本当に有り難うございました。
2012年こそグビグビ会開催したいです。
雪が溶けたら・・・・
来年も宜しくお願い致します。

投稿: hitty | 2011年12月31日 (土) 16:32

ちびくん、こっくり…あ、違った^m^ぺこりがかわいいな~^^
kchinさんの目も、治ってきているようで良かったです^^

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~^^

投稿: yuki | 2011年12月31日 (土) 15:23

そっかぁ・・ちびくんも一緒に帰るんだったね。
ごゆっくり~♪
ってちびくんもゆっくりできるのかしら^^;
慣れてるのかな?

皆さんで良い新年を迎えて下さいね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月31日 (土) 15:11

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
よいお年を~!

投稿: cheekykoko | 2011年12月31日 (土) 12:17

ちびくん~Kちんさん~
今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとデスッ。
来年もよろしくネッ。
そして来年はさらに素敵な年にしましょうねッ(^_-)-☆

ちびくんも一緒に帰省するんですねッ。
お気をつけて!!

それでは・・・・・
良いお年をお迎えくださいッ♪

投稿: mamin | 2011年12月31日 (土) 10:03

今年1年、ホントに大変お世話になりました!
ちびくんのパカーン姿大好きなんで、
来年も楽しみにしてますね~!
ということで、来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
ではでは、よいお年を~!

投稿: カツぞう | 2011年12月31日 (土) 01:10

こちらこそ~今年もありがとうございました!
来年もよろしくです
年賀状は完成したのかな
ちびくんも一緒に帰省なんですね
よいお年をお迎えください~~^^

投稿: もちゅみ | 2011年12月31日 (土) 01:05

今年もありがとうございました。
雪が例年よりすごいとのことで
お気を付けください。

では明後日お会いしましょう。

いちお動画対策取りました。
明後日まで残っているといいんですが。

投稿: すけたろ | 2011年12月31日 (土) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43564100

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしたご挨拶:

« 楽しいオフ会 | トップページ | 謹賀新年 »