« 寝場所の決まり? | トップページ | 無理なの分かってるよね? »

2011年12月27日 (火)

スタイル良しですニャ

お、何だかちびくんのあんよ長く見える。 w(・0・☆)w あっ

                                              12月13日撮影

1z32

 

それにウエストもキュッてなってスタイルいいねぇ。

 

1z33

 

でも、気のせいだったみたい。 (´∀`;)

 

1z34

 

こう見ると↑やっぱりボテっとして、あんよ長くない。 (笑)

 

1z35

 

聞こえたかな? 再びあんよ伸ばしてる。(笑)

 

1z36

 

Kちん 「そだねぇ・・・」 ^^;

 

1z37

 

そのうちテーブルの脚に片あんよ載せて寝ちゃった。

体勢や見方に寄って随分違って見えたちびくんでした。 (^-^)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝場所の決まり? | トップページ | 無理なの分かってるよね? »

コメント

したから撮ると
足長効果抜群ですね♪

投稿: れお君の母 | 2011年12月27日 (火) 23:56

お~、ちびくん、ナイスバディだね~!
って男の子に使う言葉じゃなかったかな(笑
でも、角度によって違うスタイルに見えて
ホントに面白かったですよ~♪

投稿: カツぞう | 2011年12月27日 (火) 21:44

もえるもえるー
スマートに見えるよ。
あ、スマートですよ・・・もごもごもご
ぱっかんされてると匂いを嗅ぎたくなっちゃう衝動にかられるわ~

投稿: cheekykoko | 2011年12月27日 (火) 16:33

ちびくん~あんよピィーン☆彡
スッゴイのびのびして気持ちよさそうだね。
うぅぅ~可愛い♥
とっても癒されましたヨォ(*^^*)
ちびくん~素敵~♥

投稿: mamin | 2011年12月27日 (火) 15:51

うんうん。
ちび君のあんよ長く見える!!
ウエストキュッとも見える見える。
猫は痩せたら大変だから今のままで良いのよ。
ちび君はちび君らしいのが一番なんだから!

投稿: hitty | 2011年12月27日 (火) 14:45

ほんどだ~!いつもよりヒョイ~っと細くなってる~^^
アンヨも長くて素敵よちびくん♪
あれ^^いつもに戻った^^
なに見てるんだよ~なお顔でカメラ目線なのが、可愛いですね( ´艸`)
足もピ~ン!しちゃってカメラ意識してるのね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月27日 (火) 10:54

わぁーホント♪ 足長い^^/
確かに ウエストもキュッとしまってるね~
気のせいだったって写真とのギャップがまた凄いわ^^;アハハッ
どっちのちびくんも 可愛い事には違いない^^v

そっか・・・ 足を伸ばしているところを下から撮ると
スタイル良くなる・・・とφ(・ω・ )メモメモ
うちの子でもやってあげよう~♪

↓ ち・ち・ちびくん!! 凄い所で寝てるね@_@

投稿: m+y | 2011年12月27日 (火) 01:41

ちびくんあまりピンとすると攣らないかい?

攣らないよなあ。

猫は丸まってるイメージが強いから伸ばしていると長く見えますよね。

投稿: すけたろ | 2011年12月27日 (火) 00:46

ちびくんスマートに見えるよ~~
もともとちびくんは体が小さめなのかな?!
で、なんとなく~ぽちゃって感じだけど
実際はスマートだったりしてぇ^m^
テーブルの脚に片あんよのせてるの
こういうのがまた可愛かったりしますね(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年12月27日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43403005

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル良しですニャ:

« 寝場所の決まり? | トップページ | 無理なの分かってるよね? »