« やっぱり箱が好き | トップページ | まったりしたご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

楽しいオフ会

先日、まだ真っ赤な目に眼帯して、グビグビbeer忘年会に行って来ました。 

                                              12月22日撮影

1z73

 

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさんと~ヽ(´▽`)/

1次会はホルモン焼き屋さんで。 ビールはプレモル飲み放題 o(*^▽^*)o

ホルモンの他にもカルビとかも美味しかったです。

 

1z74

 

2次会はイタリアンのお店でピザとカクテル(名前忘れてしまったw)を頂きました。

 

1z75

 

とってもボーノでございましたwnote

 

1z76

 

美味しいおみやげと可愛いおみやげを頂きました。

 

1z77

 

Kちん 「ごねんね寝てたとこ。。。これね~おみやげ貰ったんだよ」

 

1z78

 

おおっ、ちびくん大きな声でよくできました。 (笑)

 

1z79

 

そして、マッチャちゃん、ラテくんの可愛いクリスマスカードも~♪

アキスケさんありがとうございましたw happy01

楽しく飲むほどに眼帯がウザくなって途中からは外してました。

痛くも痒くもないけど・・・白目全部真っ赤な目は周りの人を恐怖に陥れたと思います。^^;

あ、今現在は大分白目部分が多くなってよくなってきてます。^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱり箱が好き | トップページ | まったりしたご挨拶 »

コメント

こんな美味しそうな数々を目の前にしていたら
眼帯外したくなっちゃいますよね♪
早くよくなりますように!
一階に住む義理母さま…
今日見ましたら…なんと同じく白目が赤くて☆
サプリメントを差し上げました^^;

投稿: れお君の母 | 2011年12月30日 (金) 23:37

酒が飲めないから飲みより食いに走る私。
これはご飯も食べたいです。

ピザはどちらかというとペラペラの方が
もたれずに食べられていいかなと思うのです。

動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=W4XSYaoMJH0で
アクセスしてみてください。
「そりゃ制限かかるわ」とつぶやくと思います。

だめなら連絡ください。

>血だらけは私の両手です。
おつるの捕獲の時に爪も牙も立てられて
ぐっさりざっくりだったのです。
主語のない話ですみません。

投稿: すけたろ | 2011年12月30日 (金) 21:27

どれもおいしそう~。
腹減ったな(^_^;)
まだお正月じゃないけど、今日はお餅たべちゃったよ~。
昼バナナ1本だけを続けてたけど、我慢できませんでした(^_^;)
楽しそうでいいねぇ!

投稿: cheekykoko | 2011年12月30日 (金) 16:39

そうだよね、痛くも痒くもないから
忘年会だって全然平気だもんね^^;
眼帯、途中で外したんだ!
盛り上がったんだね~(≧ω≦。)キァハハ♪

私もこの前、仕事の最終日に
仲の良い先輩と二人忘年会してきた^^;
写真撮れば良かったーって後で思ったわ。
お好み焼き屋さんだったけどね!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月30日 (金) 12:46

うわぁー なんて美味しそうなの~♪
私 ホルモン大・大・大好きなので・・・^^;
ヤバイ・・・ こんな時間に見てしまった!!
あぁ~ お腹空いてきたよぉー
楽しいお喋りに美味しい食事とお酒☆
素敵な時間を過ごされたのね~^^/

ちびくん すっかり箱猫になってた@_@
昔は全く興味を示してくれなかったよね!?(確か・・・)
きっかけはやっぱりあのビールの箱かな?^^フフッ

ゆっくりコメントさせていただくのは 今年は今日で最後になりそう・・・
また来年もヨロシクお願いしまぁーす^^/
ではでは 良いお年を!!

投稿: m+y | 2011年12月30日 (金) 02:27

おぉ~~おいしそうー!
ホルモン色々ですね~~
そして、そのあとのピザもすっごいおいしそうだし^m^
頂いたカードもとっても可愛い(#^.^#)
楽しくおいしい忘年会でしたねぇ
ちびくんもいい子でお礼が言えましたね^^
目~だいぶよくなってきたんですね
食べ物屋さんとかだとジャマになりそうだよねー眼帯^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年12月30日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43484661

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいオフ会:

« やっぱり箱が好き | トップページ | まったりしたご挨拶 »