« 恨めしやじゃないよ | トップページ | 大丈夫ですか! »

2011年12月 6日 (火)

いくつになっても遊び猫

なんぼ遊んでも遊び足りないちびくんに付き合ってたら人間の二の腕がプルプルしてきたので、

少し休んで貰おうとフリースを敷いて枕(キッカー)を置いてみた。

                                              11月27日撮影

1y62

 

普段床にフリース敷いたことないから、何でここに?と飛んで来た。 |* ̄∇ ̄|ニヤッ

 

1y63

 

寝てもらおうと思ったのに・・・ハッスルしちゃった。

 

1y64

 

んでも一人で遊んでくれてるから、まいっかぁ♪

 

1y65

 

Kちん 「そろそろ寝るかい?」

 

1y66

 

朝は寝ぼちんだけど、夜にはめっぽう強いちびくんでした。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 恨めしやじゃないよ | トップページ | 大丈夫ですか! »

コメント

そうだよねw元々は夜行性だもん
これが普通なのかもね。
ちびくんは正統派!
うちがおかしいんだ^^;
早寝早起きって・・・
年寄りみたいな生活だもんね!(*≧m≦*)

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年12月 6日 (火) 23:52

ちびくんも目いっぱい遊ぶタイプなのですね~
うちも一度ジャラシを振ると
ピーチくんがなかなか許してくれません^^;;
兄ちゃんは最初からついてこないで論外な場面が多いです~/(^O^)\

投稿: れお君の母 | 2011年12月 6日 (火) 21:33

木造部屋で寒くなったのか、動きがピターッと
止まり、ベッドで睡眠三昧です。

まあたまに遊んでも私が疲れたらおしまいですんで。 

投稿: すけたろ | 2011年12月 6日 (火) 17:58

猫は夜型だもんね。
日中遊ばせておくと、夜ねてくれるってよくきくけど、実践できないのよね、ほら、寝ちゃうから、人間が昼寝を・・・

投稿: cheekykoko | 2011年12月 6日 (火) 16:32

フリースは猫族大好きな布だからね。
我が家にはぷ~のフリースが何枚もあります。
まだ洗濯できない物もあるけど・・・
一人で遊んでくれて助かったね。

夜更かしなんだぁ!

投稿: hitty | 2011年12月 6日 (火) 13:20

ちびくん大ハッスルしていたのですね~^^
ノリノリの時って、けっこう長いのでこちらが先に疲れちゃいますよね^^;
にゃは^^休憩の予定がケリケリ楽しんでる~( ´艸`)
でもKちんさんは見学にまわれて楽ちんですね♪
うちは一人で2ニャン遊ばせる時は、何がなんだかわからず振っている事がありますw
見抜かれてカノンにダメ出しされたり…^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年12月 6日 (火) 11:48

あ~、二の腕プルプルわかります~!(笑
そろそろやめたいけど・・・と思った時に、
まだまだ~って顔されると、
どうしても遊びすぎちゃうんですよね~。
あらら、それにしても、ちびくんは元気なこと。
結果、一人で元気に遊んでくれてよかったよかった!

投稿: カツぞう | 2011年12月 6日 (火) 08:28

ちびくん~これはよく掛けてもらってる
フリースだねぇ
敷いてるといつもと違う感じかな
うちはKちんさんにもらったねこモテ敷くと
遊ぶんだ~ってさっちゃんが乗ります
(もうニオイはなくなったみたいだけど、
そこで遊んであげてるの)
あっ、あと~カメラも入れますね
まだ用意もしてないので
また送る時連絡します^^
ゆうパックになると思いますが
希望時間帯などあれば~

投稿: もちゅみ | 2011年12月 6日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43208510

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても遊び猫:

« 恨めしやじゃないよ | トップページ | 大丈夫ですか! »