« 寒がり猫の為に・・・ | トップページ | どんだけ寒がり?! »

2012年1月31日 (火)

新事実

昨日の続きで、いつもは写真撮ったら直ぐ脱がせるんだけど、ちょっとの間着せてました。

                                               1月25日撮影

2b8

 

というのは、新聞広げると爆睡中じゃない限り必ずやってくるちびくん

洋服着ててもやってくるのかな?と思って。

 

2b9

 

洋服着るとほふく前進になるから、それじゃぁテーブルに登れないから無理かなと予想してたけど、

 

2b10

 

なんと、普通に歩いて1枚目のタワーの上に飛び乗り、いつもどおりに新聞にやって来た。

 

2b11

 

そしていつもどおりヨーグルト食べて、

 

2b12

 

カラス見物してた。

 

2b13

 

洋服着ててもいつもと同じ行動出来るじゃ~ん (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寒がり猫の為に・・・ | トップページ | どんだけ寒がり?! »

コメント

ちびくんスゴイ!
いいなぁ~普通にしててくれるって♪
このお洋服なら大丈夫なんだw
あっ!セーターとか普通のはいいのかな?
もしかしてちびくんコスプレが
嫌だったのかい?!(≧ω≦。)キァハハ♪
・・なワケないよね^^;

投稿: ばぁや | 2012年1月31日 (火) 23:39

新聞に乗る!っていう目的があったので、
服着ていること忘れちゃったかな^m^
ヨーグルトは、ちわりも食べます^^
ちびくん、あんこやヨーグルトや、女の子好みの物が好きだね^m^

投稿: yuki | 2012年1月31日 (火) 23:09

違和感ないみたいだねー。
何か違うものに夢中で忘れちゃったのかしら。
かわいいわ~

投稿: cheekykoko | 2012年1月31日 (火) 17:31

あら(´・∀・`)?
「へっぴり」かと思ってたら意外な展開!

ちびくん洋服いけるじゃないですかぁ~♪
オサレの幅が広がりましたネ♪

※ちびくんとラテ、ヨーグルト仲間ですぞ☆

投稿: アキスケ | 2012年1月31日 (火) 12:50

ははは・・・思惑違いだったね。
ちび君にとっては何てこと無いことだったなんて。
このお洋服似合うよねぇ~~。
ちび君いつも着てれば良いのにね。

投稿: hitty | 2012年1月31日 (火) 11:04

ちびくん実は洋服、大丈夫だったのですね~♪
新聞乗りは日課だし、やらねば!な気持ちになったのかな?^^
ヨーグルト大好きなのですね!
便通も良くなっていいですよね。
うちは一時、カノンが食べていましたが、今はもう飽きちゃったみたい^^;
ちびくんは明るい色が、よく似合いますよね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月31日 (火) 10:17

ちびくん ピンクのドッド柄のお洋服とってもお似合い♪
昨日は若干ご立腹モードだったのにね~^^;
洋服<カラス・新聞ってわけだ^^v

私も 絶対新聞の上には乗らないんじゃない!?って
最初思って見てたけど 普通に乗ってるし・・・^^アハハッ
しかもヨーグルトも食べて またカラス見て☆
この後はどうだったんだろう?_?
脱がせてってアピールされちゃったかな?

投稿: m+y | 2012年1月31日 (火) 00:51

そうだったんだ~~
普段は洋服着るとほふく前進だから・・・と
試しにそのままにしていたら
新聞にも乗ってヨーグルト食べて
カラス見て
普段通りの行動だったのねぇ^m^
新聞広げると爆睡中じゃない限り来るのがまた可愛いですね

投稿: もちゅみ | 2012年1月31日 (火) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43916899

この記事へのトラックバック一覧です: 新事実:

« 寒がり猫の為に・・・ | トップページ | どんだけ寒がり?! »