« 傘の柄尻尾 | トップページ | お疲れ様です。 »

2012年1月 5日 (木)

年末年始の様子

年末年始の帰省はちびくんも一緒でした。

 

2a8

 

Hごんの実家で落ち着かないちびくん。(でもいつもの様に新聞にどんと乗ってます^m^)

 

Photo

 

↑初日の出(Hごんの実家で)

 

2a9_2

 

↑巨大つらら(Hごんの実家)

 

2a10

 

↑Kちんの実家近く。Hごんの実家から車で30分位のところだけど雪の量が全然違って豪雪です。

そいでもこの3日位(年末年始)は雪が降ってなくて大分溶けたとこです。

 

2a11

 

帰宅直後のちびくん

 

2a12

 

外出嫌いのちびくんには毎年だけど、大変だったと思います><

でもお正月は寒いからお留守番はさせられないからねぇ頑張って貰いました。

天気予報では年末年始吹雪マークだったけど、移動中吹雪に見舞われることなく良かったです。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 傘の柄尻尾 | トップページ | お疲れ様です。 »

コメント

あら・・新聞に乗ったりなんかして
けっこう普通にしてるように見えるけど
たまたまだったのかな^^;
ちびくん頑張ったのねw
こんな時は少ない方が身軽に動けていいよね。
うちは民族大移動になっちゃう!(≧▽≦;)

出た、豪雪!(≧ω≦。)キァハハ♪
雪の壁だーー!
そう?!車で30分でこんなに違うんだね。
ホントだ~初日の出の写真ステキ♪
雪原の遠ーくに隣(?)のお家が見えてて
ちょうどその向こうから日の出なのね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2012年1月 5日 (木) 23:41

スゴイ雪~☆
これでも溶けたところなのですね^^;;
つららもデッカイ~@@!
寒いとちびくんお留守番はつらいから
一緒の方がいいですよね♪

投稿: れお君の母 | 2012年1月 5日 (木) 20:42

やはり北海道は冬に行くべきだな。
で雪解けの頃また行ってみるとかね。

北海道だと、うちらみたいな仕事
どうすんだろ。

ちびくんお疲れね~。

>フリクリはカット編集はできますよ。
フリーソフトでモザイクを入れられるのもありますが
画質はかなり落ちますね。

投稿: すけたろ | 2012年1月 5日 (木) 19:16

ちび君も一緒に帰省だったんだぁ・・・
凄いツララ!
ねぇ、ちょっと場所が違うだけで雪の量が。
こちらも穏やかなお正月でしたよ。
なんか飲んでばかりいたような・・・

投稿: hitty | 2012年1月 5日 (木) 19:00

ちびくん落ち着かないけど
新聞の上にはしっかりいたんですね^m^
すごいなー雪
それにこんなつらら!!
実物でこんなつらら見たことないな~
30分の違いで結構雪の量も違うんですね
初日の出の画像~いいですねぇ

投稿: もちゅみ | 2012年1月 5日 (木) 15:56

お出かけご苦労様でした。
やっぱ、お家がいいよね。
なんっつっても安心できるもんな~。
昨日の昼から一気に雪になったけど、朝もすごかったけど、もう溶けてきたわ~。

投稿: cheekykoko | 2012年1月 5日 (木) 15:45

ちびくんお出かけ頑張ったのですね~(*´∀`*)
お得意の新聞乗り、皆さんにも披露したのね♪
ホントお天気心配していたのですが、安定していて良かったですよね。
初日の出すごくキレイ☆
ツララも大きいですね~。子供の頃、遊んだのを思い出しました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月 5日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43624944

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の様子:

« 傘の柄尻尾 | トップページ | お疲れ様です。 »