« ポカポカぬくぬく猫 | トップページ | どど~ん! »

2012年1月15日 (日)

その寝方?

ちびくん変な寝方してるw!

                                               1月10日撮影

2a53

 

上から見たら↓こんな感じ。

 

2a54

 

片脚片手だけ伸ばしてた。

眠ってはいなくて、ぐぅ~とかムフ~とかってしゃべってました。(笑)

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

ちびくんの住む街はここんとこずっと真冬日です。

でも嬉しいことがありました。

土曜日いつもより遅くまで寝てたとき、朝方ちびくんが布団の中に入って来てKちんの腕枕で寝たの!

人間ベッドで必ず一緒に寝るけど、足元布団の上で寝るちびくんが布団の中で添い寝heart04

滅多にないことなのでむっちゃ嬉しかったです。 d(≧▽≦*d)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ポカポカぬくぬく猫 | トップページ | どど~ん! »

コメント

腕枕ですか!
いや~、よかったですね~♪&羨ましい~!
ホントその気持ちよ~くわかります。
ウチも幸はヨメのところではたまに寝るんだけど
オイラのところにはほとんど来ないですし・・・(泣

投稿: カツぞう | 2012年1月15日 (日) 22:01

ちびくんとってもリラックスしていますね。
気持ち良さそうに寝ていますね。

投稿: まつぼっくり | 2012年1月15日 (日) 21:57

うひゃ~うれしくなっちゃいますね♪
我が家はいつもそばで寝るだけなのですが
めっちゃ寒い日限定で足の上に乗ってきます^^
ちびくん毎日そうしてくれるといいですね~♪

投稿: れお君の母 | 2012年1月15日 (日) 21:26

人間だと前屈になるのかな。
若いころは運動してたから
肥満児でもできたんだけどねー。

腕枕おめでとうございます。
うちも潜り込んでほしいです。
布団の上だと重石になって
布団を引き上げられないです。

投稿: すけたろ | 2012年1月15日 (日) 19:55

うちも今日は寝相の写真だったよ^^;
ちびくんの格好もまた・・・
前手はともかく後足はなんかね、
キツそうに見えるよね。
やっぱりちびくんは股関節が柔らかいんだろうね!

布団の中の添い寝♪暖かいし嬉しいよねw
腕枕の心地良さに目覚めて
毎晩の習慣にならないかしら?!
なれば良いのにね^^

投稿: ライくんちのばぁや | 2012年1月15日 (日) 12:17

ちびくん、そのアンヨどうしたの~?^^
片側だけ伸ばしたい気分だったのかな?( ´艸`)
面白い格好で寛いでいますね!
最近カノンがブタ鼻みたいなブーって音を発するんですw
寝ている時だけなので、イビキなのかなぁ。
寒いのはイヤですが、くっつき率が上がってニマニマですね(゚∇^*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月15日 (日) 11:00

ちびくん~~面白い格好してるー
右手と右足のばしてぇ
これで寝てたんだ
土曜日、今日私もすっごい寝坊というか
寝てました
そっか~ちびくんは普段布団には入らないんですね
うれしいよね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2012年1月15日 (日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43734223

この記事へのトラックバック一覧です: その寝方?:

« ポカポカぬくぬく猫 | トップページ | どど~ん! »