« クニ手が可愛い♪ | トップページ | モミモミは遠い記憶? »

2012年1月18日 (水)

東京土産

先日Hごんが日帰りで東京出張、今回のお土産は

                                               1月13日撮影

2a60

 

東京ショコライスととらやのミニ羊羹セット。

東京ショコライスはイマイチだったな^^; とらやの羊羹は5種類全部美味しかった~♪

 

2a61

 

Kちん 「ちびくんは食べられないよ」

 

2a62

 

そして、↑このちびくんそっくりキーホルダー! Hごん用に買ってきたそうです。

Kちんも欲しかったよ (*・ε・*)ムー

 

2a63

 

Kちん 「ちびくんにそっくりだね」

 

2a64

 

ちびくんの食べられない物とちびくんキーホルダーをガブってしてダメだよって言われるし、

ちょっと不満げなちびくんだったのだ。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« クニ手が可愛い♪ | トップページ | モミモミは遠い記憶? »

コメント

今日はppだけですみません^^;

投稿: れお君の母 | 2012年1月18日 (水) 23:48

今回もちゃんとリクエスト通りのお土産だったのかな^^
で、ダンナさん・・自分用にはしっかりキーホルダー?
(≧▽≦) ァハハハッ!! せっかくならお揃いで欲しかったよねw
しかもちびくんそっくりでネーム入りでしょ?!
な~んかkchinさんに羨ましがらせたかった?
としか思えないような~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: ばぁや | 2012年1月18日 (水) 22:54

東京ショコライス、テレビでみた~!
いまいちなんだ。旦那もみててうまくなさそうって言ってたわ。
うちは明日から東京出張だよ。
でもこの間は一人だったけど、今回は違う会社の人と一緒にいくから、いろいろお願いしても買ってきてもらえない可能性が高い。
だから、今回はあれかってきてとか言ってないわ。
ま、普段から私をみてれば何が欲しいかわかりますよね?って感じですw

投稿: cheekykoko | 2012年1月18日 (水) 17:14

虎屋の羊羹美味しかったでしょう?
水羊羹も美味しいよぉ。
赤坂と銀座のお店にはカフェがあって
あんみつやお汁粉が食べられるの。
お値段は・・・・かなり高いけど。

ちび君に似てる似てる!!
いつも一緒にいられる感じだね。

投稿: hitty | 2012年1月18日 (水) 13:49

キーホルダーめっちゃカワイイですね~!
ちびくんにもよく似てると思います♪
東京ショコライスって初めて聞きました。
なんとな~く味の想像はつくけど、
今度とりあえず試してみようっと!
ちびくん、そりゃ自分用のお土産がないと
不満だよね~(笑

投稿: カツぞう | 2012年1月18日 (水) 12:47

相変わらずHごんさん出張多くてお忙しいですねぇー。
でも、ちゃんと毎回お土産買ってきてくれるなんて優しいな♪

キーホルダー、ちびくんにそっくりだね(*´∀`*)
模様見てもアメショちゃんを参考に作ってるのがよく分かる~
ウフフ♪

☆ネコパル見たよぉ~(o・▽・o)
 開き王ちびくん、かわいかったぁ~♪

投稿: アキスケ | 2012年1月18日 (水) 12:47

ちびくんに似てますね~! お出かけ中も一緒に居る気持ちになれそう♪
ショコライス名前もお茶目ですね^^
色んなお菓子があって、面白いなぁ!
とらやの羊羹、はちみつ味が気になります^^
どれも、上品なお味で美味しそう(≧∀≦*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年1月18日 (水) 09:30

舟和の薯羊羹もよろしくね。
↓いや〜kchincatさんが潜り込んで「ちびくんそのままそのまま、動かないで…」と呟いている姿を想像しました。

うちもあの棚をアクリル板にしようかなと思いました。

飛び乗るから強度がねぇ〜despair

投稿: すけたろ | 2012年1月18日 (水) 04:45

Hごんさん 日帰りで東京だなんて大変でしたね~
お疲れ様です♪
そうそう とらやの羊羹はホントどれも美味しいんだよね~
特に私のおすすめは栗羊羹☆
まぁ お高いのでなかなか買えないんだけど・・・^^;
って なになに? これは確かにちびくんそっくり@_@
名前はその場で彫ってもらったのかしら!?
これはKちんさんも欲しいよね~

透明なテーブルの下から撮る猫 やっぱり憧れるなぁ~
あのムギュっとした肉球がたまらん!!
でも 我が家には透明のテーブル無いし・・・
昔あの写真が撮りたくて テーブル買おうかと思ったくらいですもの^^;

投稿: m+y | 2012年1月18日 (水) 01:36

とらやは有名ですもんね
東京ショコライスは知らなかったなぁー
イマイチでしたか
キーホルダー、すっごい似てるね
ちびくんに!
今度もう1つ買ってきてもらいましょうね~^^

投稿: もちゅみ | 2012年1月18日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43783382

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土産:

« クニ手が可愛い♪ | トップページ | モミモミは遠い記憶? »