« お疲れ様です。 | トップページ | 今年の抱負 »

2012年1月 7日 (土)

正しいあったまり方

タワーの柱と柱の間から可愛い寝顔が~note

                                                1月3日撮影

2a16

 

お手手も出て来ました~note

 

2a17

 

ストーブの温風をちょうどお腹に当ててる。 ^m^

 

2a18

 

たまに頭に温風当ててるときあるけど今日は正しい寝方だね。 (◎´∀`)ノ

 

今日のおまけpresent

                                              12月23日撮影

1z82

 

モミモミはいろんなとこでするけど、本格モミモミはここでだけ、激しいモミモミ後の気怠いちびくんでした。

ちびくんの本格モミモミは、↑この毛をアムっと噛んでブーブー言いながら一心不乱にモミモミするです。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お疲れ様です。 | トップページ | 今年の抱負 »

コメント

そうよ、ちびくん!
これくらい離れて横向かないとだよ。
いつも近過ぎだもんねゞ(≧m≦●)

あらぁ~この毛足の長い感触がいいのかしら^^;
本格モミモミ、うちもミオは
決まった毛布でだけしてたな。
そうそぅ、噛んで口に咥えたままするよね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2012年1月 7日 (土) 21:54

お疲れ様のお正月も、でも、刺激になっていいかもしれないですね。
そして、その後はお家でまったり~
ちびくんの本格もみもみ、想像するだけでもかわいいっ!
見てみたいです^^

投稿: yuki | 2012年1月 7日 (土) 20:46

たまにちびはまがフミフミしたりしますが、唸ったりはしないな〜
鼻の通りが悪いからスピスピいうけど。

今はなき武蔵がよく毛布をほじくり返していたけど。

投稿: すけたろ | 2012年1月 7日 (土) 20:07

きもちよさそうー!
のえるくんはふみふみしないよ。
たまに、なでたりしてて、手をぐーぱーぐーぱーっとしてるときはあるけど。
りあむくんは飼い主の上でも布団の上でももみもみしてるけど、明るいところではしないような・・・

投稿: cheekykoko | 2012年1月 7日 (土) 16:17

温風がお腹ならいいですよね
頭だとボーッとしちゃいそうだもん
この敷物?がいいんだぁ
アムっと噛んでブーブー言いながら一心不乱って
可愛いな~~
おふみ一心不乱でモミモミするけどブーブーは
言わない

投稿: もちゅみ | 2012年1月 7日 (土) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43637273

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいあったまり方:

« お疲れ様です。 | トップページ | 今年の抱負 »