« 謹賀新年 | トップページ | 今日はそこをね! »

2012年1月 2日 (月)

獅子舞さん

獅子舞さんになったちびくん

 

1z99

 

頑張って獅子舞してくれたのに、Kちん撮影に失敗でした。

昨日の1枚目の写真、きちんとお座りでポーズ決めてくれたのにボケボケ ^^;

 

1z100

 

Kちん 「ちびくんもうちょっと頑張って~」

 

2a1

 

↓上からの図。

 

2a2

 

だんだん不機嫌になるちびくん ^^;

 

2a3

 

コスプレして脱がした後は必ずコスに仕返しします。 ( ̄▽ ̄;)

 

2a4

 

獅子舞さんのフサ毛はボサボサになってしまいました。 Σ(~ロ~;)

 

2a5

 

Kちん 「ちびくんお疲れ様です。ありがとうね~」 (*´∀`*)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 謹賀新年 | トップページ | 今日はそこをね! »

コメント

まあ獅子もネコ科だし同類のよしみで
付き合ってあげてよね。

つかこんな小道具どこにあんだか…
犬用かな。

>見る、観るどちらでもいいようです。
ただ「芝居を観る(観劇)」とかライブの時は
観るがいいかなと思いました。
目の前を選手が走りますからね。

投稿: すけたろ | 2012年1月 2日 (月) 21:49

ちびくん偉いね~♪

ホントに・・今日の写真の方が
キレイに撮れてるし^^;
アップも上からもくっきりじゃない!ゞ(≧m≦●)
そんなもんだよねw
肝心な時にはなかなか思うように
撮れなかったり、難しいね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2012年1月 2日 (月) 20:28

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪
ちびくん、めっちゃカワイイ~♪
その獅子舞衣装いいですね。
来年ゲットしてみようかな~。
着てくれないかもしれないけど・・・(汗

Kちんさんとご家族の皆さんにとって
いい年になりますように!

投稿: カツぞう | 2012年1月 2日 (月) 17:46

似合うー。
かわいいわ~。
ぷよぷよおなかも萌え♪

投稿: cheekykoko | 2012年1月 2日 (月) 16:03

明けましておめでとうございます。
いつも暖かいコメントありがとうございます!
今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
今年もよろしくお願いします。

投稿: Chikaぽん | 2012年1月 2日 (月) 14:31

新春のお喜びを申しあげます。
本年も宜しくお願い致します。

ちび君。キャワイィ~~~~。
お疲れ様!
今年もコスプレ楽しみにしてるよ。

投稿: hitty | 2012年1月 2日 (月) 12:40

ちびくん~お疲れ様でしたねー
そっか、脱いだあとは
ちょっとやっちゃうんですね^_^;
うちはさっちゃんが服だと
上に乗っちゃったりしてる
1枚目のアップの獅子舞ちびくんも可愛いです(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2012年1月 2日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43564235

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞さん:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日はそこをね! »