« カラス怖いよ | トップページ | ベッドだよ »

2012年2月17日 (金)

一緒にですニャ

本格モミモミ(マットの毛をアムってしながらブーブー♪モミモミ)後のちびくん

                                                2月4日撮影

2b76

 

モミモミ用マットで寝ることないけど、モミモミ後は放心状態で暫く横になってます。

 

2b77

 

そして、じぃーっとKちんを見つめてるんですよ。

 

2b78

 

↑この顔、何思って見つめてるのかなぁ。 (´゚艸゚)ププッ

 

2b79

 

ぽわんとうっとり顔はたまりません。 lovely

 

2b80

 

モミモミするのはKちんがこの傍に居るときだけで、

 

2b81

 

Kちんにチョイチョイして「モミモミするですニャ」って言ってからするんですよ^^

モミモミ中はナデナデしながら見てないとイジケて止めちゃうの。 (*´艸`*)

お手軽モミモミはあちこちでしてるよ^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« カラス怖いよ | トップページ | ベッドだよ »

コメント

明日ゆっくり遊びに来るから^^;
ごめんね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: ばぁや | 2012年2月17日 (金) 23:47

今日もすみません^^;pp

投稿: れお君の母 | 2012年2月17日 (金) 23:42

ちびはましかモミモミしないですねぇ。(動画参照)
ぷぷぽはもそっと座り込むし、おつるは動き回るだけだし。

産まれた環境が違うと習性も変わってくるのかな?

実はムートンはガシガシむしり取られてます。

投稿: すけたろ | 2012年2月17日 (金) 18:37

かわいいねぇ♪
ぽわんってしてて萌えぇ♪
甘えてるのだねぇ♪

投稿: cheekykoko | 2012年2月17日 (金) 18:02

かわいいですね~^^
やっぱり、kちんさんをお母さんと思ってモミモミしているのかな。
ぼく、こうやってモミモミできますにゃーって、アピールしているのかな^^
撫でてもらいながらモミモミ、至福の時なんだろうね。
終ったあとのほわ~んとしたお顔がかわいいです!

投稿: yuki | 2012年2月17日 (金) 14:56

Kちんさんが側にいないと
本格モミモミしないんですね!
チョイチョイしてから始めるなんて、
むっちゃカワイイじゃないですか♪
でもオイラだったら、
横からちょっかい出しちゃいそうです(笑

投稿: カツぞう | 2012年2月17日 (金) 12:07

このマットはモミモミグッズの中でも、特別な存在なのですね。
ちゃんとお知らせしてから始めるなんて、可愛いですね~(≧∇≦)
ナデナデされると、幸せ感がMAXになれそうね♪ちびくん!
ポワワンと余韻にひたっているお顔、ニヒ~と微笑んでいるみたい☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月17日 (金) 10:22

お手軽もみもみがあるのね
kちんさん次第なんて可愛いじゃないですか♡
うちのあいちゃんは一心不乱脇目もふらずに
もみもみですが・・・最近みかけていません?
どうしたのかhappy02
ほっぺのピンクが可愛いですよ~lovely

投稿: すみれ | 2012年2月17日 (金) 10:08

かなりの甘ったれさんだわねぇ。
傍にいて欲しいとは!
モミモミするという事は、眠いんだろうなぁ。
本当にモミモミするの見たこと無いから見たい!
猫も眠い時の癖違うんだなぁ・・・・
眠い時は寝かしつけて!と命令されてたよ。
背中トントンしてあげると落ち着いて寝れたみたい。

投稿: hitty | 2012年2月17日 (金) 10:05

本格モミモミとお手軽モミモミは やっぱりちびくんの
気合いの入れ方が全然違うのね~
Kちんさんが傍にいて ナデナデしながら見ていないとダメなんだ!!
この時は Kちんさん=お母さんなんでしょうね☆
本格モミモミ・・・ 実際見てみたいな♪
うちはお手軽もお手軽 超お手軽なのしかやらないから凄く興味あるんだぁ~^^/

ちびくん目がけてカラスが飛んできたことあったの!?@_@
それはビックリしたでしょうね~
って 本猫は気付いてなかったんだ・・・^^;
何もなくて良かったよぉー!!

投稿: m+y | 2012年2月17日 (金) 01:07

えぇ~そうなんだぁちびくん!
自分で勝手にやってるわけでなく
Kちんさんがそばにいてなでなで
してあげての
モミモミなんですね
Kちんさんに甘えてるつもりなのかな?!
可愛いですねぇ(#^.^#)
おふみは人にやるよ、すっごいよ^m^

投稿: もちゅみ | 2012年2月17日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44024492

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にですニャ:

« カラス怖いよ | トップページ | ベッドだよ »