« 悟りを開いた猫? | トップページ | 一緒にですニャ »

2012年2月16日 (木)

カラス怖いよ

お外見中、「カカカカカー」って言ってたちびくんが、

                                                2月3日撮影

2b72

 

切なそうに「あぅ~」って言ってから黙ってカラスを見てました。

 

2b73

 

捕まえること出来ないの分かって悲しくなったのかなぁ・・・

 

2b74

 

外に居るカラスを捕まえるのは当然無理だけど、

 

2b75

 

ちびくんが外に居たとしても無理だな。 (^-^;)

前にベランダに居るちびくん目がけてカラスが飛んできたことあって、

多分、襲うというよりからかったんだと思うけど驚いたよ。

ちびくんは気付いてなかったけど、襲われなくて良かった!怖かったよ><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 悟りを開いた猫? | トップページ | 一緒にですニャ »

コメント

カラスはお家の中から
見てるだけがいいよえw

あぁーー時間がない!(≧▽≦;)

投稿: ばぁや | 2012年2月16日 (木) 23:59

カラスは頭がいいからねー
猫なんて軽くあしらっちゃうでしょうね。

ちびくん恥かかなくて済んだんだよ。

投稿: すけたろ | 2012年2月16日 (木) 22:17

連日すみません^^;pp

投稿: れお君の母 | 2012年2月16日 (木) 22:11

気になるよねぇ。
うちも外でても無理だとおもうな。
のえさんなんて生きていけなさそう。
りあむはなんか生きていけそうな気もするがw

投稿: cheekykoko | 2012年2月16日 (木) 16:38

それは気になるね。
カラスって思ったより大きいんだよ、ちびくん!
それに襲うんだからね。
窓から見物がいいよ。

今雪が舞い始めました。
寒い・・・・
今晩は鍋かなぁ・・・

投稿: hitty | 2012年2月16日 (木) 13:34

やっぱりお外飛んでると目が釘付けになりますよね。
でもカラスって賢いですからね。
少し油断すると、危ないかもしれないですよ。
ホント、襲われなくてよかったですね。

投稿: カツぞう | 2012年2月16日 (木) 12:39

カカカ鳴きしている時って、目が釘付け状態ですよね~^^
うちはカノンが鳴くのですが、声とか震えちゃって
やはり捕まえられそうにはありません( ´艸`)
カラスって頭がいいし、からかいに来ますよね。
前にも話しましたが、頭を蹴られた時には、
ビックリしすぎて呆気にとられましたよ^^;
ちびくん接触しなくて良かったですね。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月16日 (木) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44024430

この記事へのトラックバック一覧です: カラス怖いよ:

« 悟りを開いた猫? | トップページ | 一緒にですニャ »