« 袋猫 | トップページ | バレンタインデーですニャ »

2012年2月13日 (月)

びっくり出来事

いないいないと捜しても見つからなかったちびくん

                                               1月26日撮影

2b45

 

Kちん 「ちびくんそこにいたの!」 ( Д) ゚ ゚

 

2b46

 

Kちん 「どうしたの?キャリーに入るなんて?」

 

2b47

 

このキャリーケースは慣れてもらおうとずっと置いてあるけど1度も入ったことなかったの。

キャリー=お出掛け(病院か実家)で引きこもりのちびくんにとって凄く嫌なものだったはず・・・

 

2b48

 

一体どうしたんだろう?中に敷いてるフリースが良かったのかな?!(この少し前に敷物変えたばかり)

でも結局、3日くらい立て続けに寝場所にしてたけど、それ以降は入ってないです。^^;

気まぐれだったのかな? 

このままキャリーに慣れてお出かけの時にすんなり入ってくれる様になったら良かったのにな~(○´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 袋猫 | トップページ | バレンタインデーですニャ »

コメント

ちびくんちょっと気分転換して
おひとりにゃんでまったりしたかったのかな^^?

投稿: れお君の母 | 2012年2月13日 (月) 22:24

そういうことってありますよね~!
なぜ?今?って感じでビックリさせられます。
そんでもって、お気に入りになるのかと思いきや、
数日で飽きちゃったりね・・・。
まぁ、そんな気まぐれさがまた可愛いんですけど♪

投稿: カツぞう | 2012年2月13日 (月) 18:29

急にブームってくるよね(^_^;)
そして、急に終わったりするんだよね(^_^;)
あ、そうだ、食べた?ねんりん家のバウム?

投稿: cheekykoko | 2012年2月13日 (月) 16:41

今まで振り向きもしなかった物に反応する事あるよね。
そうやってなじんでいくんじゃないかなぁ。
我が家のキャリーは、買い換えて2回しか使わなかった。
抱っこして連れて行くほうが早かったから。

投稿: hitty | 2012年2月13日 (月) 14:43

ちびくんに心境の変化が?
たまには、入ってみるかぁって気持ちだったのかなぁ^^
まさかココに!の場所は、注意して探しませんものね~。
このまま気に入って使ってくれると嬉しいですね♪
うちはユカイのキャリーを入れる状態で置いてあるのですが、
カノンが気にいって入ってます( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月13日 (月) 10:25

猫って気まぐれな行動あるよねw
その時々でブームがあるみたい(*≧m≦*)
気に入ると何日か寝てるけどパタッと終わったりね。
えぇーあんなに気に入ってたのになんで?!
って感じ、おもちゃも同じだよね。
ちびくん3日寝たら思い出したのかな?
そうだった、これは連れて行かれる!って^^;

投稿: ばぁや | 2012年2月13日 (月) 08:24

へぇ~ 急にどうしたんだろう?_?
不思議だけど これは嬉しい変化ですね^^v
って もう入ってくれなくなっちゃったの? 何故だぁ~
フリースを替えてからってことは やっぱりフリースがかなりお気に入りなのかな?
猫さんはホント自由気ままで気まぐれだから
時々本気で何考えてるか分からなくなりますね^^;
まぁ そこがまた猫の魅力だったりするんだけどね~♪

ちびくん 袋にもしっかり入ってましたね~
そう言えば以前は箱にも入らなかったちびくん・・・
それが今ではすっかり箱好きに^^/
だから今度は 袋好き猫さんになるのかもぉ!?@_@

投稿: m+y | 2012年2月13日 (月) 00:51

いつもの場所にいないと
家の中にいるとわかっていても~
どこー?って探しちゃいますよねぇ
ちびくん普段は入らないキャリーにいたんだ!
しかも~3日間限定だったのね^_^;
たまにちがうとこで寝たくなるのかな~?!

投稿: もちゅみ | 2012年2月13日 (月) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/43975834

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり出来事:

« 袋猫 | トップページ | バレンタインデーですニャ »