« ベッドだよ | トップページ | 厳冬です。 »

2012年2月19日 (日)

見せつけてる!

寝てるかの様に見えるけど、狸寝入りです。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                               2月12日撮影

2c3

 

やっぱりね~傍に行くとしめしめって顔した。

 

2c4

 

お股をKちんに向けて誘ってるんですよねw (≧m≦)

 

2c5

 

直ぐ誘いに乗っちゃいますよ~lovely

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

この前のHごん東京出張の時のおみやげは、

                                               2月11日撮影

2c13

 

ねんりん家のマウントバームしっかり芽と大好物の焼き鯖すしheart04

 

2c14

 

ねんりん家のバームクーヘンは初めて食べたけどむっちゃ美味しかった~リピ間違いなしです!

 

2c15

 

何度食べても美味しいわ~happy02

 

|

« ベッドだよ | トップページ | 厳冬です。 »

コメント

うふふ^^ちびくん誘い方が大胆~♪
でも見事にkちんさん誘いに乗っちゃいますよね^^
鯖寿司にねんりん屋さんのバームクーヘン♪
おいしそうですね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2012年2月19日 (日) 23:15

ちびくん全然起きてるよね!
目を開けた時の顔が寝起きじゃないもん^^;
むしろ目ぇランランとさせてるよね(≧ω≦。)キァハハ♪

どっちも美味しそう~♪
バームクーヘンはもちろん、焼き鯖すしって
何とも思ってなかったけどこれ見たら食べたくなるね!

投稿: ばぁや | 2012年2月19日 (日) 20:30

ぱっかん、萌えるね♪

おいしそうー!
バウム、大きいカットのあったんだねぇ。
この間、旦那は神戸発の飛行機にのったから、ターミナル1でさ~。
大きいカットなくて、小さい切れのしかなかったんだぁ。
また東京に行く可能性があるみたいだから、そんときにまた買ってきてもらおっと♪

投稿: cheekykoko | 2012年2月19日 (日) 17:13

わかるわかる!^m^
ちわりも、目をつぶって、寝ているようなふりで、
お腹や喉を伸ばして誘うんですよー
わかっているけど、もちろん速攻で誘いに乗ってしまいます^^

バームクーヘンおいしそうだね~
コーヒーか紅茶を淹れて、ゆっくり食べたいなぁ…

投稿: yuki | 2012年2月19日 (日) 15:57

ちびくん狸寝入りまで出来るとは、やるな~^^
ホントすごく上手!
Kちんさんが近づいてきたら、ワクワク嬉しいんだろうなぁ(≧▽≦)
目がルンルンしてますもんね♪
ここのバームクーヘン美味しいですよね~!
うちは兄が好きで、たまに一緒に食べます。
ニャンズもクンクンすごいですぅ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月19日 (日) 14:29

猫の狸寝入り上手だよね。
我が家もされたなぁ。
特に病院行く前とか、点滴前に。
ちび君はkchin誘うためなんだぁ!
上手に化かす事できたね。

投稿: hitty | 2012年2月19日 (日) 13:56

猫だけど狸寝入りね。女性の誘い方を知っているとはちびくんもやりますな。見習いたいわ。

東京は暖かいんでしょうかね。

↓おやおや…引き取り第2弾かなcatface

投稿: すけたろ | 2012年2月19日 (日) 03:47

ちびくんタヌキ寝入りだったの~~
これ起きて誘っていたんだ!
この格好可愛すぎて~
ついつい寄っていっちゃうよね^m^
ぐわ!!おいしそうーバームクーヘンに
焼きサバ寿司
バームクーヘンは大好物だし
(今日も地元で買ったのを食べた)
あぁ~~~羽田みやげ・・・なにかあった・・・
今思い出せない^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年2月19日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44172604

この記事へのトラックバック一覧です: 見せつけてる!:

« ベッドだよ | トップページ | 厳冬です。 »