« 見せつけてる! | トップページ | あ~ちびくんったら~ »

2012年2月20日 (月)

厳冬です。

ちびくん専用床暖(ストーブ天板)でまったりと雪見snow

                                               2月11日撮影

2b99

 

よく降るな~って思って見てるのかな?

 

2b100

 

深々snowと降ってる時はカラスもどこかに非難してる様で見当たらないから

 

2c1

 

ちびくんは退屈かも?!

 

2c2

 

ちびくんの住む街は平年より雪は少なめだけど、ほんと寒い冬です><

雪まつりもちらっとでも観に行こうと思ってたのに、

朝ゴミ捨てで外出て、今日は寒くて無理だなって思ってるうちに終わってました><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 見せつけてる! | トップページ | あ~ちびくんったら~ »

コメント

応援で~す!
近頃このパターンばかりで
ごめんなさいね(ノ_-。)

ちびくんの横顔のアップいいね^^
あんまり見ないような気がするな・・・

投稿: ばぁや | 2012年2月20日 (月) 23:51

こんばんは~時間ギリギリになっちゃった~><;pp

投稿: れお君の母 | 2012年2月20日 (月) 23:48

 ちびくんのマッタリ顔・・ず~っと見てたら眠たくなってくる~confident
後ろのパネルの絵が何気に気になります。。

投稿: どうね | 2012年2月20日 (月) 22:32

今年はほんと、寒い。
寒いし、雪もおおい。
でかけるのが億劫なるわ。
ここ何年も自分用にほっかいろとか買ったことなかったけど、寒すぎて、くつした用のカイロ買っちゃったわ。

投稿: cheekykoko | 2012年2月20日 (月) 16:02

ちび君退屈しているねぇ。
カラスも飛ぶのが嫌になるしねぇ。
そんな時は、寝るのが一番よ。

近くでのイベントって行けそうで行けないですよね。
明日でもいいかぁ、なんて思ってる間に終わっちゃって。

投稿: hitty | 2012年2月20日 (月) 10:19

そうですよね~お天気が悪いと、鳥さんも来ないですよね。
ちびくん雪を見ながらボーの時間ですね^^
ホント寒い日が多くて、外出が億劫になります。
私は朝のゴミ出しで、雪かき有り無しの確認をしてます( ´艸`)
2月も後半に近づいてきましたが、春はもう少し先ですかねぇ。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月20日 (月) 10:13

確かに寒い(暑いも)家で丸まって(パンツ一丁で)猫とお戯れが1番。

しか〜し光熱費を考えると外の方がよい。

だけ〜どそれ以上に飲み食いしたら元も子も無い。

まあ極寒がkchincatさんを雪像から守ったということで。

投稿: すけたろ | 2012年2月20日 (月) 06:56

そうだよねー外寒すぎると
外出って必要最低限になりそう
こっちでもそうなんだもん
今年はこちらも例年より寒いからか?
私もお出掛けは減ってる・・・
でも、そっちはもっと寒そう(>_<)
ちびくんの外観察の楽しみのカラスもいないのねー

投稿: もちゅみ | 2012年2月20日 (月) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44172523

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬です。:

« 見せつけてる! | トップページ | あ~ちびくんったら~ »