« あ~ちびくんったら~ | トップページ | 満足ですニャ♪ »

2012年2月22日 (水)

じーっと待つですニャ

真っ暗で見えないですがちびくんは外じゃなくこっちを向いてます。

                                               2月18日撮影

2c20

 

ちびくんが向いてる先はキッチンで、Kちんが洗い物してるのを見てます。

 

2c21

 

Kちん 「ちびくん待ってくれてるの~」

 

2c22

 

Kちん 「まだです」

ちびくんの視線があまりに強いから気になって洗い物途中で写真撮ってました。 (゚▽゚*)

 

今日のおまけpresent

鬼退治の思い出                                     2月1日撮影

2b71

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あ~ちびくんったら~ | トップページ | 満足ですニャ♪ »

コメント

ちびくんしっかり鬼退治していたのですね^^
洗い物をしていてもこんなに見つめられたら思わずパチリですよね♪

投稿: れお君の母 | 2012年2月22日 (水) 23:35

分かりますよ~!
やっぱり見られてると
まずは撮っちゃいますよね(笑
ちびくん、大人しく待っててえら~い♪

投稿: カツぞう | 2012年2月22日 (水) 23:05

鬼退治してるねぇ♪
かわいいわ。

じっと見てるのかわいいよね。
うち、昼寝からさめて、目をあけて、ぼーっとしてから、起き上がったら、のえるくんがテーブルの上にいたみたいなのだけど、
すーっとにゃんもっくに移動したよ。
狙われるとおもったのか?!

投稿: cheekykoko | 2012年2月22日 (水) 16:15

ちびくん~熱い視線ですねぇ~
見つめられると気になっちゃいますよねッ(*^^*)
私もちびくんに見つめられたいなぁ~♥

鬼退治してるちびくんカックイイ~☆彡

投稿: mamin | 2012年2月22日 (水) 15:05

何かしてる途中でも手を止めて
撮り始めてしまう時ってあるよね^^;
ちびくんこんなやってジ~ッと見てるんだ。
終わったら何するつもりだったのかな♪

今日はいつもの更新時間がgooのメンテ中でさ・・
夜帰りが遅くなればもしかしたら
もう更新できないかもだけど
そんな理由なのでご心配なく^^

投稿: ばぁや | 2012年2月22日 (水) 09:19

ちびくんに熱い眼差しで見つめられたら♡
手をやすめて撮りたくなったkちんさんの
気持ちわかるよ~happy01

投稿: すみれ | 2012年2月22日 (水) 08:41

タラリ~ンの手とシッポが可愛い(≧∇≦)
のんびりしながら、Kちんさんの作業を見守っているのですね♪
いつでも見ていたい♪な気持ちが伝わってきます^^
お邪魔虫しないで、見ていてくれて偉いなぁ☆
鬼退治の思い出、思い切りガシ!してる~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年2月22日 (水) 08:22

すっごい見てますね
Kちんさんが洗いものしてるの
見てるんだぁ
なんか可愛いねーひまになっちゃったかな
うちもおふみが外見ないで部屋の中とか
人とか見てるときあります

投稿: もちゅみ | 2012年2月22日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44184529

この記事へのトラックバック一覧です: じーっと待つですニャ:

« あ~ちびくんったら~ | トップページ | 満足ですニャ♪ »