« お腹のポニョ気にしてる? | トップページ | 幸せな夢だといいね »

2012年3月30日 (金)

気はふれてないよ。

寝てたちびくんがニュッと首伸ばしてKちんを見てる。

                                               3月27日撮影

2d59

 

最近食べ過ぎでぽにょ腹になったKちんは体操をしてて、

 

2d60

 

見慣れぬKちんの行動にギョッとしてるんです。 ^^;

 

2d61

 

腹筋とか腕立てしてる時はKちんの顔にチューしてきます。 ((w´ω`w))

 

2d62

 

どうしたの?大丈夫?って言ってるんだと思います。 (#^.^#)

ちびくんに怪しまれるほど頑張ってるんだからお腹へっ込むといいな!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

猫友さん2人から、リンクやKちんがコメした時のリンクからもアクセス出来ないそうなんです。
他にもそうだという方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら教えて下さい<m(_ _)m>
何でだか全然分らないwwwcrying 何もいじってないんだけどねぇ。。。何か分かったら教えて下さい。 <m(_ _)m>

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お腹のポニョ気にしてる? | トップページ | 幸せな夢だといいね »

コメント

うはは^^ちびくんそれで怪しがっているんですね^^!
これから毎日すれば慣れますね~
私だったら三日坊主なんだけど^^;;

投稿: れお君の母 | 2012年3月30日 (金) 22:20

体操してるんですか!?
偉いですね~!
って言ってないで、オイラもやらなきゃ・・・。
ちび君のその表情は、
自分もやらされるのかな?って
思ってたりしてね(笑

投稿: カツぞう | 2012年3月30日 (金) 21:52

かわいいねー♪
ぬくぬくさんだ~♪

うちはどうかしらーと残したリンクをクリックしてみたけど、開きましたよー。
なのでサイト?の不具合とか???

投稿: cheekykoko | 2012年3月30日 (金) 16:47

にゃぁ~ッ(=^・^=)
ちびくん~顔だけだしてカワイイ♥
なんでこんなにいつもカワイイのぉ~
HAPPY~ちびくんだねッヽ(^o^)丿

投稿: mamin | 2012年3月30日 (金) 11:20

ちび君ずっとkchinの行動見守ってるんだね。
体操かぁ・・・
肩こり体操を仕事の合間にしてるけど効果はあるのかなぁ・・・
早くこんな姿ニャンズしてくれないかしらねぇ。
今朝もシャーシャー言われてる。凹むわぁ。

投稿: hitty | 2012年3月30日 (金) 10:01

普段と違う行動をとると、じっ~と観察してきますよね。
心配してくれてるんなら、嬉しいし、いいか~catface

ふかふかソファーで、ふかふかブランケット。
気持ちよさそうだね~。

投稿: いもあん | 2012年3月30日 (金) 09:51

だっはっは(◎´∀`)ノ

顔だけ出して超カワイイっすねshine

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月30日 (金) 06:23

そうなんだ~体操してるんだー!
えらいなー
そんなKちんさんをちびくん見て
いつもと違うからどうしたのって見てたんだぁ
そういうときあるよね^_^;
アクセスは出来ました
表示ときはじめでにくかった?けど・・・
それはうちのパソコンのせいかと思われます
(最近色々多いの)
2人?なんでかな

投稿: もちゅみ | 2012年3月30日 (金) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44682218

この記事へのトラックバック一覧です: 気はふれてないよ。:

« お腹のポニョ気にしてる? | トップページ | 幸せな夢だといいね »