« 坊っちゃんだよね?! | トップページ | みなさま、ありがとうですニャ »

2012年3月14日 (水)

ハッピーバースディ♪

ホワイトデーに3ニャン兄弟妹の長男として生まれたちびくん

 

2d12

 

今日7才になりました。 birthday

 

2d13

 

元気で7才のお誕生日を迎えることが出来て感無量です。 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

 

2d14

 

7才からシニアらしいけど、まだまだ元気な遊び猫ちびくんのフードはアダルトでいこうと思います^^/

 

2d15

 

毎年この日はちびくん生まれてきてくれてありがとうって思うのです。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 坊っちゃんだよね?! | トップページ | みなさま、ありがとうですニャ »

コメント

ちびくん、誕生日おめでとう~~~♪
さ~て、今日はどんな
美味しいおやつがもらえたのかな~?
昨日も書いたけど、
ちびくんはアダルトって言葉も似合わないくらい、
ホント可愛らしいですよね~!
なんて言うと、もしかしてちび君が
大人なメンズを目指してたら怒られちゃうかな?(笑

投稿: カツぞう | 2012年3月14日 (水) 23:11

ちびくんお誕生日おめでとう^^!!
3ニャンのなんと長男だったのですね~♪
7歳ちょうどでシニアに変える必要はないですものね
だってちびくん、3歳になりました~って言っても
ぜんぜん通用するほど若々しいですもの~(*^_^*)
これからも元気でかわいいちびくんでいてくださいね♪

投稿: れお君の母 | 2012年3月14日 (水) 21:42

今日僕はどうちまちたか?
あらー7歳になりましたか。
アダルトって言うんだ7歳は。
ならわたしは・・・金さん銀さん並だ・・・いや涙(笑)

投稿: イノッチ | 2012年3月14日 (水) 20:04

お誕生日おめでとう!!!
7さいか~。
今日はお誕生日ぱーちーかな?
かにかまがあるといいね♪

投稿: cheekykoko | 2012年3月14日 (水) 16:56

ち~びくん♪
7歳のお誕生日おめでとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
毎日のおなか&お股のひなたぼっこが
元気なビタミンを作って病気・ケガ知らずの
ちびくんBODYを作ってるんだね~☆

これからも愛らしい姿たくさん見せてね!
また会いに行くよー(ΦωΦ)フフフ…

投稿: アキスケ | 2012年3月14日 (水) 12:53

ちびくん 7歳の誕生日おめでとう~
若く見えるので全然7歳にみえない
これからも、元気なちびくんの姿をkchinさん楽しみにしてま~す

投稿: たけぞう | 2012年3月14日 (水) 12:34

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy Birthday・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちびくん~お誕生日おめでとぉ~♥

ホワイトデーがお誕生日だもんねッ。
いつまでもずぅ~と私の大好きな
元気いっぱいおちゃめなちびくんでいてねッ(^-^)
黄色のシュシュとっても似合ってるヨッ。
ちびくん~キャワユイ♥(*^^*)♥

今日は素敵な1日になりますようにッ☆彡

投稿: mamin | 2012年3月14日 (水) 12:03

ちびくん7歳おめでとうございま~す☆
そっか、ちびくんは長男なのですね~。
小さい頃から優しい坊ちゃんだったんだろうなぁ(*´ー`)
遊び大好きちびくん!これからも元気に遊んで
いーっぱい日向ぼっこしてね♪
黄色のシュシュ、似合っていますね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月14日 (水) 11:10

noteお誕生日おめでとうnote

この一年元気に過ごせたね。
これからの一年も元気に過ごすのよぉ~~~。
ちび君にはぷ~の分も長生きしてもらわなきゃいけないからね。
そして生ちび君に会わなきゃいけないしね!!
一杯一杯遊んで、ご飯も食べて、お昼寝もして過ごしてね。

シュシュが可愛いよheart01

投稿: hitty | 2012年3月14日 (水) 09:42

ちびくん7歳のお誕生日おめでとうbirthday

3きょうだいさんだったんだあ~♪
ちびくんはkchinさんとご縁が出来たのね♡
産まれて来てくれてありがとうって気持ち良く分りますconfident
これからも健やかにフードはアダルトで少しでもたくさん
食べてkchinさんを喜ばせてあげてねclover

投稿: すみれ | 2012年3月14日 (水) 09:30

ちびくん お誕生日おめでとうbirthday
どんなプレゼントもらったのかなpresent
毎日元気で楽しく遊ぼうね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年3月14日 (水) 09:01

ちびくん~7歳お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも健康で
また1年過ごしてくださいねー^^

この黄色のシュシュかわいい~♪
そっかーちびくんは3兄弟だったんだ
しかも長男かぁ
兄弟猫ちゃんは元気なのかなぁ。。。

投稿: もちゅみ | 2012年3月14日 (水) 08:00

ちびくん!

お誕生日おめでとうございます

投稿: ジョニー・タピア | 2012年3月14日 (水) 04:50

誕生日があるっていいですね。ちびはまも多分今月で6歳のはずです。

でも出会ったのはその2ヶ月あとくらい。

ちびくんいつまでもアダルティーな坊ちゃんでね。

投稿: すけたろ | 2012年3月14日 (水) 04:50

ちびくん7歳のお誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

生まれてきてくれて、
そしてちびくんに出会えた事に感謝だよね。
やっぱりまだちびくんはシニアって感じじゃないよね。
アダルトなちびくん♪
7歳もステキな一年になりますように^^

投稿: ばぁや | 2012年3月14日 (水) 03:57

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ちびくん 7歳のお誕生日おめでとう^^/
ちびくんのお誕生日はホワイトデーだもんね~
だから物忘れの酷い私でも ちゃーんと覚えてたんだよ^^vイエイ
今日はうまうまオヤツてんこ盛りかしら!?
楽しい1日を過ごしてね~♪

ホント 誕生日はありがとうの日だよね!!
産まれてきてくれて うちの子になってくれて
そして 元気で今日の日を迎えてくれて^^/
シニア!? そっかぁー7歳からなんだね~
でも ちびくんは永遠に坊っちゃんです^^v

昨日今日とシュシュ首輪してるけど もうすっかり慣れた感じ?@_@
さすが 大人なちびくん❤

投稿: m+y | 2012年3月14日 (水) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44482684

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ♪:

« 坊っちゃんだよね?! | トップページ | みなさま、ありがとうですニャ »