« 日向ぼっこ鼻毛 | トップページ | 気はふれてないよ。 »

2012年3月29日 (木)

お腹のポニョ気にしてる?

日が差しててストーブが点いてる時に、そのハウスはサウナになってると思う・・・

                                               3月23日撮影

2d54

 

心配だからちょっと熱気を出してあげよう!

 

2d55

 

何すんのって怒られたからすぐ閉じました。 ^^;

 

2d56

 

ちびくんダイエットでもしてるのかな?

 

今日のおまけpresent

                                               3月13日撮影

2d24_3

 

横顔、ちょっとイケニャンだよね?! ヾ(´ε`*)ゝ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 日向ぼっこ鼻毛 | トップページ | 気はふれてないよ。 »

コメント

あれ?今日は更新遅れてるのかな
先に応援2していきますね^^

投稿: もちゅみ | 2012年3月30日 (金) 00:11

ちびくんサウナルームにしているつもりじゃなくて
本当に適温なのかもしれませんね^^
うんうん^^♪イケにゃんですよ♪

投稿: れお君の母 | 2012年3月29日 (木) 21:48

kchinさんのコメに付記されているURLからもダメなんです。
そう、まさにそれを連絡しようとしたら
先に書き込みがありました!
コメントいただいた時にくっついてるURLクリックだと
現在使われてませんってでます。
いちおうご連絡まで。

投稿: イノッチ | 2012年3月29日 (木) 19:12

サウナ?(笑)
私も久しぶりに運動したわ~。
ちょっとでーぶーがとまんないの(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年3月29日 (木) 17:13

暖房+日差し+ベッド!!
暑くないのかしらねぇ~。
心配になる気持ち分かるねぇ。
親の心猫知らずだよねぇ。

横顔良いね!!
ちび君イケメンだよ。

投稿: hitty | 2012年3月29日 (木) 15:31

ちびくん、せっかくの熱気が逃げちゃう~って表情ですね。
お腹ポニョが気になってダイエットですか!?
オイラもちびくん見習わないとな~(笑

横顔、キリッとしてカッコいいですよ~♪
こういう写真好きです!

投稿: カツぞう | 2012年3月29日 (木) 14:15

己の限界を知ることはいいことです。
知ったら今度は超える鍛練に移るわけですね。

…まあただ単に昼寝の邪魔をするにゃ!なんでしょうが。

ところでPCからのアクセスができませんcrying
kchincatさんのコメに付記されているURLからもダメなんです。

皆さんからのコメは届いてあるから完全にこっちだけの問題の様な気もしますが。

投稿: すけたろ | 2012年3月29日 (木) 10:48

かわいいベッドですね~happy01
入り口のところが、パタパタ閉じるようになってる~heart01
春の日差しの下では、さぞかしぽっかぽっかなことでしょうね。(笑)
サウナから出たら、水分補給してねcatface

投稿: いもあん | 2012年3月29日 (木) 10:48

ホカホカになってるんだろぉ~ネッ!!
お顔だけだしてカワイイ~んだよねッ♥
サウナに入ってダイエット(*^^*)
ちびくん見てるとHAPPY~な気分になるぅ~♪
今日もイケnyan☆彡

投稿: mamin | 2012年3月29日 (木) 10:38

ああ、わかります^^
ちわりも、暖かいのにバスタオルの中にこもって、
見ると鼻が真っ赤だったり、汗かいてたり^^;
それでも気持ちいいのかな~出てこないの^m^
ちびくんの横顔、イケニャンです^^

投稿: yuki | 2012年3月29日 (木) 10:28

イケニャンです♡
ちびくんはどこから見てもイケニャンよ♪

投稿: すみれ | 2012年3月29日 (木) 08:18

中はサウナでもちびくんちゃんと
頭は出して寝てるもんねw
ん~これはやっぱり猫用サウナスーツ?!
って感じなのかしらゞ(≧m≦●)
あら・・開けて見たら中はピンク色の小部屋♪
ちびくんの妖しい~部屋になってるわね^^;

横顔。
アメリカの猫はやっぱり彫りが深いのね。
超立体的な横顔になってる!

投稿: ばぁや | 2012年3月29日 (木) 03:07

そこはぬくぬくで気持ちいいんだろうな~
サウナみたいになっちゃってる?
ちびくん顔だけ出してるのね(^u^)
最後~横顔いいですね
ニャンコのこういう横顔好きです
Kちんさんもあるのね~
記事乗らない時
最近なんか私もぽつぽつある^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年3月29日 (木) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44645198

この記事へのトラックバック一覧です: お腹のポニョ気にしてる?:

« 日向ぼっこ鼻毛 | トップページ | 気はふれてないよ。 »