« ちびくんサイズだね。 | トップページ | 香箱の時 »

2012年3月 1日 (木)

ちびく~んどこ?

ちびくん居ないと思ったら今日はこんなとこに居た。

                                               2月21日撮影

2c32

 

撮影の為に電気点けたけどそれまで薄暗く黒系のちびくんは見えずらいです。

 

2c33

 

Kちんも傍でPCしてたけど、見えなかったよ~

 

2c34

 

呼ぶと「ここだよ~」って言う時もあるけどシラーっとしてることもあるんだよねぇ。

お人(猫)が悪いんだからw (≧∇≦)

 

今日のおまけpresent

3時のおやつ

2c24

 

銀のぶどうのシュガーバターサンドの木のチョコ味、めちゃうまでした。 heart04

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちびくんサイズだね。 | トップページ | 香箱の時 »

コメント

銀のぶどう♪
おいしいでしょうね~^^
ちびくんの色は敵から見たら
保護色で見つかりづらいですが
kちんさんにも見つかりづらいのは
困りますよね^^;

投稿: れお君の母 | 2012年3月 1日 (木) 23:17

ちびく~ん、いるならいるで
ちゃんと主張しなきゃダメだよ~!
確かに暗いところにいると
わかりにくいときってありますよね。
まぁ、ウチの場合、銀次はわかるけど(笑

えっ!?チョコ味って初めて見ました!
めっちゃ美味そう~~~♪
って思って調べたら、バレンタイン限定らしいけど
まだ売ってるかな~。

投稿: カツぞう | 2012年3月 1日 (木) 23:05

あ、わかります!
ほんとに「あれ?どこ行ったんだろ?」って呼んでるのにしら~っと無視しておいて、
後で「ああ!いたいた」って言うと「そんなのわかるだろ」って言いたげだったり。
わからないよー(笑)
↓ちんまりのちびくん、かわいいです~
掃除機も気にせずぐっすりなんて、よほど気持ち良かったんだね^^

投稿: yuki | 2012年3月 1日 (木) 22:36

ちび君こんばんわ。
すごいカラフルなトンネル?←これはなんという品物かわかりません(笑)
に入ってるネエ。
おじさんもそこで寝たいわあ

投稿: イノッチ | 2012年3月 1日 (木) 20:16

おお、そこにいたんですね。
暗いとわかりづらいし、普段いないとことだと、何回みてもいなかったはずなのに、よーくみたらいるときあるよね(^_^;)

おいしそー!
うちも早く東京いってくれないかな?
お土産たくさんかってきてほしいよ~

投稿: cheekykoko | 2012年3月 1日 (木) 17:19

黒系の・・・って言うの分かる!
帰った時、部屋の灯り点けても
だいたいいつも最後に確認するのがリサだもん^^;

見つかるとなんだここか・・って所にいるんだけど
なかなか気付かない時ってあるよねw
呼んだらすぐに返事してくれればいいんだけどね。
それも猫って気分次第みたいだもんね^^

投稿: ばぁや | 2012年3月 1日 (木) 14:07

ちびくん静かに寛いでいたのですね~^^
ホント近くにいても気配がしないことってありますよね。
昨日、私は実家でユカイを探し回りました。
よく見たらイスの下で座ってた~^^;
ちびくん、今回はKちんさんに気づいてもらえるまで
ダンマリをきめこんでいたのねw
お菓子おいしそうですね~(*´ー`)
サクサク感も楽しそう!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年3月 1日 (木) 11:18

きっと物思いにふけてたんだよね。
いると思った場所にいなくてビックリする事ありましたね。

銀のぶどう・・暫くこのお店の食べてないなぁ。
都心に行かなきゃ無いし。
暫くぶりに買いに行ってみようかなぁ。

投稿: hitty | 2012年3月 1日 (木) 09:28

あるある、いるのにシラーっとして
全然返事もなく
あれ~?って探してたり・・・
ちびくんもそういう時あるんだ
うちは私の場合は結構おふみとかシラーが多い^_^;
このお菓子はじめて見ました
で、ネットで見たら~海老名サービスエリアかな~
買えそうなの
主人が仕事でよく通るから。。。
頼みたい!!!おいしそうだもん
そうそう、北海道のお菓子をもらったんですが
それがめちゃうまでした
札幌おかき Oh!焼とうきびというの
今度こちらの北海道ショップで見てみようと思ってます^m^

投稿: もちゅみ | 2012年3月 1日 (木) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44262750

この記事へのトラックバック一覧です: ちびく~んどこ?:

« ちびくんサイズだね。 | トップページ | 香箱の時 »