« 子猫の頃から | トップページ | 閉じてますニャ »

2012年3月24日 (土)

休日の楽しみ

休日とかに人間が寝ぼちんすると、いつもは足元の方で寝てるちびくんが上に来てくれるんですよ~lovely

                                               3月20日撮影

2d46

 

この時もそうで、朝までは足元で寝てたのに、

いつまでも起きないKちんの腕&胸まで来て添い寝です。lovely

せっかく来てくれたからずっと一緒寝てたかったけど腕がちびくんの重さに負けました。 ^^;

 

2d47

 

まだ眠たそうだから一旦離れて戻ってみると、起き上がってた。

 

2d48

 

Kちん 「ちびくん、おはよう」

 

2d49

 

寝ぼけてます。^m^

添い寝といってもKちんとちびくんの間には布団があるけど、

ナデナデ出来る傍で寝られるだけでむっちゃ嬉しいです~いつもは添い寝してくれないからね~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 子猫の頃から | トップページ | 閉じてますニャ »

コメント

こんばんは♪pp
寝おきのちびくんかわいいです^^!

投稿: れお君の母 | 2012年3月24日 (土) 23:31

かわいい~happy02
これは、起き上がれませんね。
いつも上の方に来てくれたらいいのにheart01
ちゃんと毛布かけてるあたりも、かわゆすぎるcatface

投稿: いもあん | 2012年3月24日 (土) 22:17

かわいいー!
寝起きを襲いたくなっちゃうわ~♪

あ、ごまたまごね、以前、茨城の親戚にもらっておいしかったから、買ってきてと頼んだの。
結構、有名どころだから、すでにご存知だとおもってたー!
ホワイトチョコでコーティングされててね、私、ゴマ味の御菓子って好んで食べないし、嫌いなほうなんだけど、
これはすごくおいしい!
くせになるっていうか、1個たべたら、もう1個たべたくなる味だよー!
今度、買ってきてもらうといいよっ。
hittyさんも東京のヒトも好きなお菓子って言ってたから~っ。
地元のヒトもすきなお土産(おかし)だから、きっとうまいとおもう!

投稿: cheekykoko | 2012年3月24日 (土) 17:49

ちびくん~可愛いなぁー
普段は足元で寝ていて
そのうち上に上がってきてくれるんだ
一緒に寝てる感じがすごいするから
(足元より)
もっと寝ていたい気分ですよね(#^.^#)
Kちんさんが起きたら
ちびくんも起きたのね~

投稿: もちゅみ | 2012年3月24日 (土) 14:09

ちびくぅ~んッ(*^^*)
めちゃくちゃ可愛い~ッ。
ギュゥっとしてCHUしたくなりますよねッ。
そんな事したら嫌われちゃうよねッ(;´∀`)
起きたばっかりの時ってボォ~っとしてますよねッ!!
人間と同じだねッ♪

投稿: mamin | 2012年3月24日 (土) 09:09

先ずはお誕生日おめでとうございます

ぷぷぽの布団猫振りはたまりませんよ。

寝ている時なんであんま画像が撮れないんですがね。

ま、私だけ堪能すればいいんですが。

投稿: すけたろ | 2012年3月24日 (土) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44608472

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の楽しみ:

« 子猫の頃から | トップページ | 閉じてますニャ »