« ちびくんが3人! | トップページ | 僕の楽しみですニャ »

2012年4月 7日 (土)

好みも変わるですニャ

Kちん母からおみやげに貰ったおもちゃ。

                                                4月2日撮影

2d87

 

実はこのおもちゃ昔買ったことあるんだけど全く遊ばなかったんです ^^;

 

2d88

 

ところが今回は結構遊んでるんです。 (*゚▽゚)ノ

 

2d89

 

遊び疲れて倒れるほど。。。ではないけど(笑)

 

2d90

 

おもちゃの好みも変わるんですね~

遊んでくれて良かった。 happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちびくんが3人! | トップページ | 僕の楽しみですニャ »

コメント

ちびくん今度は遊んでみたく
なっちゃったんですね♪
おんぷうはおちりから
浴びた方がいいかもですヨ~^^

投稿: れお君の母 | 2012年4月 7日 (土) 23:50

少しオトナになって、好みが変わったのかしら^m^
ちびくんにおもちゃ買ってくれるって、優しいお母さんですね^^
あったかい場所で、楽しく遊んで、ちびくん、ハッピーだね♪

投稿: yuki | 2012年4月 7日 (土) 20:53

そういうことありますよね~!
遊ばないときは何で?って思うけど、
急に遊び始めると、それはそれで
何で?って思いますよね。

投稿: カツぞう | 2012年4月 7日 (土) 20:35

よかったですねぇ!
なんかさ、母とかもらったものってさ、興味しめさない場合が多くってさ~。
この化け猫がっって言われちゃう確率たかしなんだよね(^_^;)
気に入ってもらえてよかったねぇ!

投稿: cheekykoko | 2012年4月 7日 (土) 16:18

好みが変わるってあると思いますよー(´∀`)
お蔵入りになってたオモチャ引っ張り出してみたらどうです?

↓ストーブ天板で寝る・・・我が家でもいつも見かける光景です。
 ちびくんの鼻カピカピに乾いてないかな?
 (ウチのにゃんずはカピカピに乾いてますw)

投稿: アキスケ | 2012年4月 7日 (土) 12:42

あぁ!このオモチャ、私もお店で見かけて気になるのですが、
遊んでくれないかなぁと、買う勇気が出ません^^
ちびくん楽しそうに遊んでくれて良かったですね♪
やっぱりオモチャの好みも、少しずつ変わって行くのかなぁ(*´ー`)
丈夫そうですし、ケリケリも出来そうですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 7日 (土) 11:47

あぁ~ッ!!
このおもちゃウチにもありますよぉ~
あとむが小さい頃から大好きなんですッ♥
たしかにおもちゃの好みって変わりますよねッ。
パタンしちゃってるちびくんキュート(^_-)-☆

投稿: mamin | 2012年4月 7日 (土) 09:07

ちびくん いっぱい遊んであったかい風が来て
まんぞくまんぞく なんですね。
しあわせだにゃ~ (笑)

投稿: てんちゃん | 2012年4月 7日 (土) 06:22

猫のおもちゃはギャンブルだよな〜。

だから確実なじゃらし系しか買わないんだけどね。

買ったけど外れだったおもちゃを譲り合う協定作りましょう。

投稿: すけたろ | 2012年4月 7日 (土) 05:13

ちびくん好みが変わったんだぁ。
・・ってそこは猫さん!
気まぐれなのよね~きっと(*≧m≦*)
でもホントお母さんからこんなの貰うんだw
ちびくんいいね♪

今週は中々遊びに来れなかったよ、ごめんね(≧▽≦;)
↓尻尾添え「かりまん」?
凄く美味しそう^^


投稿: ばぁや | 2012年4月 7日 (土) 04:37

おもちゃの好みってちょこっと変わりますよね
前はまったくでも~最近試すと
くいついてきたり・・・
ちびくん~ほどほど遊んだあとなのね^m^
Kちんさんのお母様こういうおみやげくれるんだぁ~いいなー
うちなんて、実家猫に~って持って行かれる^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年4月 7日 (土) 01:35

ぱたんって寝た姿がかわいい~♪
足を広げて、お腹がよく見えるよ~。

投稿: いもあん | 2012年4月 7日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44768150

この記事へのトラックバック一覧です: 好みも変わるですニャ:

« ちびくんが3人! | トップページ | 僕の楽しみですニャ »