« 隠すとこ違うくない? | トップページ | 喜びの舞いですニャ~ »

2012年4月17日 (火)

気持ちぃですニャ~

写真じゃ分かりづらいですが、とってもお天気が良かったこの日。

                                               4月10日撮影

2e14

 

陽射したっぷりなので桶出してあげました。

 

2e15

 

速攻INです。 ( ^ω^ )

 

2e16

 

桶から透けて見えるムニュっとなったボディも魅力的です。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

2e17

 

天空風呂にして欲しいと言うので、、、ここが↓ちびくん専用の天空風呂です。(笑)

 

2e18

 

この後も天空風呂を満喫するちびくん。 

続きはまた明日です~ (◎´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 隠すとこ違うくない? | トップページ | 喜びの舞いですニャ~ »

コメント

ちびくん 嬉しそうですね。
目が細~くなっちゃって(笑)
かわいいね

投稿: てんちゃん | 2012年4月17日 (火) 23:16

天空のポカポカ桶浴^^
ちびくんも気持よさそうですね~♪
仙台の桜もまだつぼみと聞きました
ちびくんち方面も早く暖かくなるといいですね~!

投稿: れお君の母 | 2012年4月17日 (火) 21:00

ご無沙汰しています。
ご心配頂有り難うございました。
なんとか一段落しました。
いろいろあって、この後大きな騒動がきそうです。

ニャンズは相変わらずのシャーシャー。
ちび君みたいになるには・・・100年かかるかなぁ・・・

投稿: hitty | 2012年4月17日 (火) 17:04

気持ちよさそうだね。
おばちゃんも入れさせてほしいわ~。
って手ぐらいしか入らないか(笑)
ちびくん、贅沢でいいねぇ♪

投稿: cheekykoko | 2012年4月17日 (火) 16:55

分かるよ~お外すっごい晴れてるね!
ちびくんの天空風呂、何度見てもいいな。
にっこり笑ってご満悦って顔だよね^^

また今週末も見られるね♪
楽しみだよねw

投稿: ばぁや | 2012年4月17日 (火) 14:32

ちびくんの大好き桶浴!日差しが気持ち良さそうですね~♪
どのお写真も目を細めていて、ヌクヌクが伝わってきます(*´ー`)
天空風呂いいな~!
下界の様子を眺めながら、楽しい夢を見られそう☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月17日 (火) 10:49

画像でわかるよ~天気いいの!
しかもこのテーブルのオケのとこ
すっごい気持ち良さそうです
透けて見える感じがほんといいなぁー
最後のこちら見て目を細めてる顔も可愛いです(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2012年4月17日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44858863

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちぃですニャ~:

« 隠すとこ違うくない? | トップページ | 喜びの舞いですニャ~ »