« 友情のおもちゃ | トップページ | そんなに怖いの? »

2012年4月25日 (水)

押入れ日和

お天気が悪かった日、朝から押入れに引きこもってたちびくん

                                               4月13日撮影

2e39

 

開けると(ここの戸は普段閉まってます)起きて顔あげたけど、

シーツやタオルケットとかの丁度良い段差にもたれて寝てるのが可笑しかったw ( ´艸`)プププ

 

2e40

 

次に開けた時はこんな↑感じで寝てました。 また開けられてちょっとムスっとです。 ^^;

お天気が悪いと押入れに引きこもるからKちんもつまんないよ。(-ε-)

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

「そら豆ちゃんが行く」!のイノッチさんからCD「イノッチギター弾き語り2012」が届きましたnotes

 

2e56

 

CDラベルはそら豆ちゃんhappy01 そら豆ちゃんの匂いがしたのかな?ちびくん執拗にクンクンしてました^m^

 

2e57

 

1曲目はそら豆ちゃんの独唱happy02

15曲、みんないい歌でした~。 イノッチさんそら豆ちゃんありがとうございます ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 友情のおもちゃ | トップページ | そんなに怖いの? »

コメント

弾き語り♪
素敵ですね~^^
ちびくんいい物を
枕にしてたのですね♪

投稿: れお君の母 | 2012年4月25日 (水) 23:28

ちびくん~引きこもってたんだぁ~
でも押入れの中とっても気持ちよさそうで
居心地いい~みたいだねッ☆(ゝω・)v
ちびくんムスっとした顔もカワイイねッ♥

投稿: mamin | 2012年4月25日 (水) 20:33

ひきこもってんねぇ。
りあむは最近、クローゼットを片付けてスペースができたのでそこにベッドをのっけたら、気に入って寝てるよ。
でもそのベッドの近くというか上に旦那の服がかけてあるのでりあ毛がべったりついてて、旦那がぷりぷりしてるよw

投稿: cheekykoko | 2012年4月25日 (水) 16:59

押し入れも遊び場の一つですよね〜。

でも今は衣装ケースぎっちりで隙間が狭いんですよ。

少し整理して空間作らなきゃ。

で、ちびくんのお毛毛だらけになりませんか?

投稿: すけたろ | 2012年4月25日 (水) 05:18

CDと並んでちゃんとお礼のポーズが
ちびくん上手に出来てるね^^
そら豆ちゃん、声も可愛かったよねw

押入れ、ちびくんの隠れ家だねゞ(≧m≦●)
うす暗~い所が好きだよね^^;

もしかして宗教?って先ず思ったから
バーレーンを検索したのよね。
そしたらウィキペディアでは「宗教的規制」の項目に
『・・・アルコールは自由に飲むことができ・・・』
って書いてあったんだもん!
だから、え~じゃぁなんで?って思ってたら
やっぱりそうだったんだ。
ローズウォーターらしいね^^;

投稿: ばぁや | 2012年4月25日 (水) 03:25

ちびくん~押入れに目覚めた?
押入れ気に入っちゃったのかなー
こういう感じだと乗って寝ちゃいますね
うちはハウス入れたりしちゃってるけど
天気悪くて押入れにずっといたのね~
イノッチさんのCDいい曲ばかりですねー♪

投稿: もちゅみ | 2012年4月25日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44983978

この記事へのトラックバック一覧です: 押入れ日和:

« 友情のおもちゃ | トップページ | そんなに怖いの? »