« 変身 | トップページ | 今頃?! »

2012年4月11日 (水)

シマウマ嫌いですニャ

昨日の続きです。

                                                4月6日撮影

2d98

 

洋服着るとあまり動かなくなるちびくん抱っこしてタワーに乗せたら雪見物。

 

2d99

 

外に夢中でフード被せても脱がせても気にせず。

 

2d100

 

実はちびくん、お腹辺りがパツンパツンなの。 (≧m≦)

 

2e1

 

見て貰おうと、猫ジャラで釣ってお座りさせたけどよく分からなかったですね^^;

 

 

洋服着てるから動きがいつもより鈍いチョイチョイでしたw

洋服好きじゃないちびくんですが、意外にも着せる時は協力的なんですよ。

多分、cat「んも~仕方ないニャ~ちょっとだけですニャよ」って感じだと思います。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 変身 | トップページ | 今頃?! »

コメント

確かに、いつもより控えめなチョイチョイhappy02
いつもと勝手がちがうのかしら~。(*^m^)

フードから出た口元が、なんともキュートheart01
ちびくんは、横顔もイケメンですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: いもあん | 2012年4月11日 (水) 22:00

1枚目のちびくんの後ろ姿^^
もう可愛すぎです♪
こちらは桜吹雪がひらひらなのに
そちらはまだ雪なのですね@@;
ちびくん地方も早く暖かくなりますように^^!

投稿: れお君の母 | 2012年4月11日 (水) 21:52

ちびくんのまったり猫ぱんちを堪能させて頂きました~
かわええ~

投稿: たけぞう | 2012年4月11日 (水) 21:44

ちびくん~可愛すぎルゥ~
ホントお洋服似合うしおりこうさんにしてるよねッ。
ちびくんのこと大好きだからギュゥ~って抱きしめ
たくなるぅ~☆(ゝω・)v
お腹まわりがピッタリだったんだねッ!!
だぁ~いじょうぶだよッ☆彡
あとむはもっとスゴイことになってるからぁ~笑

投稿: mamin | 2012年4月11日 (水) 19:39

わ! まだ雪が降ってるんだね!
でも可愛いシマウマのお洋服着て暖かそう♪

娘たちと読んでたんだけど『ニャンですと?』って台詞に
なぜか次女が爆笑してました(笑)

投稿: yury | 2012年4月11日 (水) 19:19

ちびくん、イヤイヤでもちゃんと
着てくれるんだから優しいですよね~♪
見てるこっちはカワイイ姿が見れて嬉しいから、
少しの間は我慢してもらいましょう!
ウチのニャンズなんて、いくらじゃらし振っても
服脱ぐ方が先です・・・(泣

投稿: カツぞう | 2012年4月11日 (水) 12:22

横からのモヒカンもステキですね( *´艸`)
シマウマさん、ちびくんのマーブル模様ともマッチしていて
とっても良い感じですね(*´ー`)
着せる時に協力的なのは助かりますよね。
うちはカノンが気に入らない作りの服だと、文句タラタラですよ^^;
優しいチョイチョイですが、最後にガブッと威勢が良くなりましたね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月11日 (水) 10:33

ちびくんも洋服着ちゃうと動かなくなっちゃうタイプ~?!^m^
動画見ました
動きも鈍くなっちゃうんだ
でもチョイチョイって可愛かったよー
お腹まわりちょいピッタリ気味だったのかな
さっちゃんもそうなの
だから洋服はまず胴周り
そして長さが短(胴の)のでそこもチェックです(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年4月11日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44819775

この記事へのトラックバック一覧です: シマウマ嫌いですニャ:

« 変身 | トップページ | 今頃?! »